ミニスカートからワンピースへ(笑)
ミニスカートの制服で宣伝効果抜群だった「スカイマーク・エアライン」、今度はワンピースだそうです。
えっ、スカート丈長くするの、まるでコスプレ航空じゃん・・・とか思わないでください(笑)。
大人気アニメ「ONE PIECE、ワンピース」とのコラボなんだそうです。
ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ・・・、皆さんご存知ですか?

     https://one-piece.com/news/detail/20140630_1021

題して「ワンピース・ジェット」。
全部で5機に「ワンピース」の特別塗装がされ、7月19日~10月19日の期間限定就航だそうです。
(今までのUSEN、YAHOO、DIRECTVなどの塗装より楽しそうです)
FAはワンピース着用ではなく(笑)、ルフィのトレードマークの麦藁帽着用だそうです。
ポケモンジェットなどと同じようにキャラクター商品や景品満載での「ワンピース・ジェット」。
スカイマークも大物を釣り上げましたね、契約金も大変だったでしょうが・・・。
by shackinbaby | 2014-07-01 00:30 | 旅行 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< くまモンのキーリング 夏休み旅行の行き先ランキング >>