成田送迎に「ジャガーXJ」@ヴァージンアトランティック航空
ヴァージンアトランティック航空のアッパークラス用付帯サービスの「運転手付き送迎サービス」。
その送迎車に「ジャガーXJ」が導入されているそうです。
XJのどのタイプか分かりませんが、僕、このシリーズはスタイル、内装、共に大好きなんですよ。
買えないけど(苦笑)、身分不相応にも試乗したことはあります。
f0036857_17453055.png

(これはXJプレミアムラグジャリー)
自宅・ホテル↔成田空港の往復送迎サービス、日本では他の航空会社でここまでやっているところはないですね。
by shackinbaby | 2014-07-05 00:09 | 旅行 | Comments(2)
Commented by 大家賃 at 2014-07-05 20:29 x
あれ。もしかして、借金君さん、
車に疎いですか?

やはり飛行機がお好きだからでしょうか。
Commented by shackinbaby at 2014-07-07 01:20
>大家賃さん
はい、ご想像の通りで、このブログにもよく書いてますが、我が家の車関係は奥さん担当です。
彼女は運転も車そのものも大好きみたいです。
だからっ自動車については彼女、よく知ってます。
僕は自分の書いたコメントのどこが変というか、車に疎いと思われたかすら想像がつきません(恥ずかしながら)。
後でこっそり教えてください(ひそかに直しますから、笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< ある日のランチ 「搭乗せずにラウンジで飲食」に罰金 >>