これは怖い!
バルセロナ空港のこの映像はぞっとしますね。
7月5日の映像だそうです。


by shackinbaby | 2014-07-09 00:02 | 旅行 | Comments(8)
Commented by MMくん好き♥︎ at 2014-07-09 00:04 x
映像で見ると怖いですね。このくらいのゴーアラウンドは
たまに見ますよ。 もちろん、日本ではないですけれど….
Commented by TOROZO at 2014-07-09 00:40 x
ニュースによると、バルセロナ空港関係者曰く
「1KM以上あったから安全だった」そうです^^;

でも着陸機のパイロットが危険と感じたから
ゴーアラウンドしたと思うのですが・・・

昨年の夏休み、この空港を利用しました^^;
Commented by shackinbaby at 2014-07-09 00:53
>MMくん好き♥︎さん
そうなんですか、わぁ、それはすごい・・・。
僕、この映像見て思わず衝突寸前と思いましたけど、ゴーアラの感じから見て1キロ以上は離れたみたいですね。
誰かのミスなのか、今のところパイロットは両社とも管制塔の指示に従ってたみたいですけど・・・。
Commented by shackinbaby at 2014-07-09 00:54
>TOROZOさん
僕も別のニュースでその補足を聞きましたが、後になるといろいろまた状況が分かっているかもしれませんね。
Commented by momo at 2014-07-09 10:06 x
スペインの管制官はいい加減で有名ですからね(笑)。

先日の「キャビンアテンダント刑事」見ました。
事件の謎解きには思わず笑ってしまいました。
あれくらいのトリックなんてこちらにお集まりの皆さんには常識過ぎて・・・。
以前の「スチュワーデス刑事」の方が面白かったですね。
Commented by shackinbaby at 2014-07-09 12:55
>momoさん
録画したのを半分も見ないで、やめました。
ワイナリーの描写も変だし、JALもちょこっとしか出てこないし(笑)、第一ストーリーに面白みがない(なさそう)・・・。
もうちょっとコメディータッチ入れても良いからテンポよく行けないもんですかね・・・と文句(笑)。
Commented by Octpussy at 2014-07-09 21:05 x
私も番組の終わりの方だけ見てました。
「客室乗務員はお客様の人柄を見抜き、お客様が望まれていることを把握できないようでは務まりません。」みたいなことを深キョンが言ってましたが、ちょっと演技がクサくて…。

SS7がちょっとだけ映ってましたね。
もっと飛行機出して欲しかったです。
堀ちえみが懐かしいです。(笑)
Commented by shackinbaby at 2014-07-09 22:46
>Octpussyさん
ビデオは撮ってありますが、残りを見る気にならなくて・・・。
視聴率8.5%、オリジナルの「スチュワーデス刑事」シリーズの半分以下だそうです。
ま、時代も違いますが・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< JMB、ヒルトン滞在でダブルo... ついにRPKでもANA>JAL >>