26時間ソウル (6) 「パークハイアットソウル」の客室の続きの続き
「パークハイアットソウル」のゲストルーム・チェックの最後です。
f0036857_19212458.jpg

僕はここでいつも書いているように夕暮れのシティビューが大好物、この日も午後7時過ぎまで粘ったのですが、この時期ソウルは全然暗くなりません。
f0036857_19214551.jpg

ネオンや車のライトはぽつぽつ点き始めていますが、僕はもう少し暗い方が好き。
f0036857_1922146.jpg

実は8時にレストランの予約を入れてあるんです。
7時半過ぎにはホテルを出ないと、土曜日だし、道も混むだろうから・・・。
あぁ、残念。
このせっかくのシティビューも一番良いところが見られそうにない。
ちゃんとしたレストランので、風呂に入ってから出かけることにします。
f0036857_192215100.jpg

入浴中の僕の目線。
f0036857_19464772.jpg

僕はこのあと行こうというレストランは「プム・ソウル」(품서울、Poom Seoul)という店。
ヌーベル・コリアンのファイン・レストランです。
by shackinbaby | 2014-07-13 00:19 | 旅行 | Comments(6)
Commented by TOROZO at 2014-07-13 21:02 x
他の方が聞いているかもしれませんが、

バスルームは外から丸見えですか?(笑
Commented by Bon@hyattKyoto at 2014-07-13 22:41 x
今回は入浴シーンなしですね(笑)
Commented by shackinbaby at 2014-07-14 00:12
>TOROZOさん
僕は普通の素通しのガラスと思っています。
窓を全開にして入浴しても、見られるとしたら、交差点対面の建物から望遠鏡ででしょうが、いまは工事中ですが、COEXにはそういう窓はありません。
サイドのビルからは斜めになるので、風呂までは見えないでしょう。
そこまで計算してるんじゃないでしょうか・・・。
Commented by shackinbaby at 2014-07-14 00:13
>Bonさん
入浴シーンですか?
あれ、何だろう・・・。
Commented by たくろう店長 at 2014-07-14 07:38 x
全く関係無いコメント失礼します。

先日クレジットカード(アメックスゴールド)を取得したのですが、
ハイアットでDIA会員以上のサービスを受けたりする可能性ってあるのでしょうか?

今までは一般カードしか持っていないので
そういう知識(経験)がありません。

ネット上には色々情報が出ていますが、
実体験の情報はなかなか拾えていなくて・・・


どなたか情報いただけませんか(´・_・`)?
Commented by shackinbaby at 2014-07-14 12:21
>たくろう店長さん
僕はクレジットカードのことは良く知りませんが、カードの色でホテルの応対が変わるなんていうのは都市伝説の一つだと思いますよ。
まずないと考えて良いんじゃないでしょうか。
お詳しい皆さんのご意見を聴ければ、僕にも参考になります。
名前
URL
削除用パスワード


<< 懐かしの神保町 (2) 揚子江菜館 26時間ソウル (5) 「パー... >>