上海、悪くないかも (4) 「アンダーズ新天地上海」の客室の続き
「アンダーズ新天地上海」のスイートに有償アップグレードしてもらったshackinbaby。
部屋を興味深くチェック&チェックです。
リヴィング・ルームに続いて奥のベッドルームを・・・。
f0036857_15553175.jpg

曲線でカーブを描いた部屋に、いかにもハイアット・メイクのベッド。
ベッド自体もリネン類も枕も僕には実に心地良かったんですが、唯一の不満といえば、部屋の冷房はちゃんと効いているのに、ベッド内というか、リネン類にほんのわずか湿気が残っていたこと。
さらっと感が少なくて、肌に密着感があるというか・・・これは好みの問題かもしれませんが。
f0036857_15554180.jpg

ライティングは引出しの中のコントロール・パネルでも調節出来ますが、前述の部屋に一台置いてあるiPadででも可能です。
この時はまだ分からなかったのですが、夜寝る時にここの天井のライティングにはびっくりしました。
新しいというか、やり過ぎ(笑)というか・・・でした。
(詳しくは夜の部分で)
f0036857_15555424.jpg

カウチはたっぷり感があって良い感じ。
f0036857_1556510.jpg

f0036857_15561647.jpg

ミニバーはここです。
f0036857_15563884.jpg

左にモダンな形のCDプレイヤー、コンプリメンタリーじゃないワイン、ネスプレッソ、iPad・・・。
f0036857_15564971.jpg

冷蔵庫の中はこんな風です。
f0036857_1556279.jpg

ソフトドリンクはすべて無料。
f0036857_1604748.jpg

必要そうなものはほとんど引出しの中に入っています。
f0036857_15571553.jpg
f0036857_1557284.jpg

そしてベッドルームの更に奥の小部屋風なところに、何とエアロバイクが置いてありました。
f0036857_15573783.jpg

「新天地」を見下ろしながら、そして音楽を聴いたり、テレビを見たりネットをしたりしながら、汗をかくことが出来ます。
f0036857_15574871.jpg
f0036857_1557591.jpg

エアロバイクの方からベッドルーム、そして奥にリヴィングを見たところです。
f0036857_1615355.jpg

フロアの部屋配置図を見ると、約半分の部屋がこの「新天地」ビューではないようです。
「新天地」ビューの方がやや値段高く設定されていますから、きっと反対側の方は単なるビル・ビューなんでしょう。
by shackinbaby | 2014-08-02 00:19 | 旅行 | Comments(2)
Commented by shoji at 2014-08-03 10:50 x
アンダーズ上海、お気に入りになられましたか。
私の泊まったスイートとほぼ同じです。違うところはワークデスクのサイズが、壁から壁まででしたので、このデスクの2-3倍の大きさという感じでした。その分丸テーブルはありませんでした。
それ以外はほぼ同じです。
次回は、オンザバンドのスイートを是非。好みによりますけど、バンドのスイートのほうが私は好きです。
Commented by shackinbaby at 2014-08-03 18:37
>shojiさん
「アンダーズ新天地上海」は東京など他の地域の「アンダーズ」に比して、コストパフォーマンスに長けてますね。
スイートにアップグレードされなくても、あの値段ならOKです。
shojiさんのお泊りになったタイプのスイートもあるのは知っていましたが、ま、どっちもどっちですかね。
今回窓が極端に汚れていたので、窓から外を見るでリラックスは出来なかったので余計・・・。
「ハイアット・オンザバンド」も一度泊まった時に確かに黄浦江が綺麗に見えたので、外灘といってもロケーションがややはずれですが、そのスイート、相当良さそうです。
いつかチャンスがあれば・・・、でも通常の値段ではスイートは選択しないと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< 上海、悪くないかも (5) 「... 上海、悪くないかも (3) 「... >>