よく分かりませんでした(笑)
これ、桐谷美鈴も出演しているジェットスター・ジャパンのヴィデオ・クリップなんですけど、これは一体何?



ミュージカル?
どういう人たち向けのどういうクリップ?よく分かりませんでした。
面白くね~とか思いながらも、僕は最後まで見ちゃいましたけど(笑)。
by shackinbaby | 2014-07-31 00:24 | 旅行 | Comments(4)
Commented by leroy at 2014-07-31 08:52 x
おはようございます。
私もよく知りませんが、これは化粧品メーカーとのタイアップとか、共同キャンペーンみたいなものではないでしょうか?
Commented by shackinbaby at 2014-07-31 09:48
>leroyさん
僕もそんな気はしていましたが、いまyou tubeの方のページにつけられたキャプションを見ると
『”メイクの未来を科学する”「ファシオ」×「ジェットスター」の異業種コラボレーショ­ン!
桐谷美玲さんも特別出演。
忙しく働きながらもいつもキレイなキャビンクルーと、そのキャビンクルーの舞台裏をコ­ミカルに描いたミュージカル動画です。』
とありました。
調べてみたら
http://www.kose.co.jp/jp/ja/product/brand/48
と有名なブランドだったようです。
すみません、僕の知識不足で・・・。
でも、これどういうところでどういう風に流すんだろう?機内で?コスメ店で?
結構尺が長いですよね。
Commented by bercy at 2014-08-01 00:25 x
主演されているキャビンクルーはダンス経験を第一基準に社内で募ったそうです・・・・
Commented by shackinbaby at 2014-08-01 12:44
>bercyさん
そうでしたか、なるほど・・・。
桐谷美鈴が出ている割には、このクリップ、あまり話題になっていない気がします。
奥さんに聞いたらファシオはとても有名な人気のあるブランド、僕は本当にこれ見てもしばらくは化粧品とのタイアップなんて気が付かなかったんですから、鈍感です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 上海、悪くないかも (1) 珍... 「ヒルトン沖縄北谷リゾート」に... >>