プライベートジェット利用の九州ツアー、4人で1000万
本当にいろいろな旅行ツアーが日々売り出されていますが、これなんてどうでしょう。
羽田空港からプライベートジェットを利用して五島列島へ、JR九州の豪華寝台列車「ななつ星in九州」デラックススイートを利用するというツアー(ロイヤルロード銀座)。

     http://www.jtbcorp.jp/scripts_hd/image_view.asp?menu=news&id=00001&news_no=1904

いよいよツアーにもプライベートジェットが登場ですね。
ツアーは7日間、まずは中日本航空のプライベートジェットを利用し、羽田空港から五島福江空港まで直行便でアクセス。
中日本航空、名古屋の会社ですね、名鉄系?
僕はドクター・ヘリや防災ヘリの会社との認識が強かったですが、ビジネスジェットも保有しているようです。
会社のウェブを見ると、たぶんこれ。
f0036857_12243178.jpg

サイテーション560、7人乗りです。
この飛行機、セスナ製です。
セスナというと一時は軽飛行機の代名詞のような会社でしたが、いまやこういうビジネスジェットが主力の会社になっているようです。
以後の旅程は
【1~2泊目】五島列島リゾートホテルマルゲリータ : コネクティングルーム(スイートルーム63㎡+ツイン31㎡)
【3泊目】 ホテル日航福岡(スイートルーム59㎡)
【4、6泊目】ななつ星in 九州の客室:デラックススイートルームA・B
【5泊目】 天空の森
という豪華なホテル群。
「天空の森」の素晴らしさはここで何度も力説しましたが、「五島列島リゾートホテルマルゲリータ 」も良さそうです。
とても元国民宿舎とは思えないプチ・ホテルに変身しています。
f0036857_12245767.jpg

f0036857_1753814.jpg

帰りは福岡空港からJALファーストクラスで羽田へ・・・。
これで4人一組で1000万円というお値段、8月18日までの申込、もちろん申込み多数でしょうから、抽選は9月1日(月)とのことです。
by shackinbaby | 2014-08-08 11:31 | 旅行 | Comments(6)
Commented by タイスキ2号 at 2014-08-08 17:49 x
借金君さんはヘン?なツアーをよく探してきますね。本気で良いと思ってるんだか、馬鹿にしてるんだか微妙な書き方に思えました。
Commented by shackinbaby at 2014-08-08 20:58
>タイスキ2号さん
馬鹿になんかしてませんよ、行けたら良いなと本気で思ってます。
最近はこういう超高額ツアーも多くなってきていて、また逆に激安ツアーも種類多くて、選択肢がこうして広がってくるのは良いことなんじゃないですか。
Commented by momo at 2014-08-11 09:37 x
私の身内が「五島列島リゾートホテルマルゲリータ」を利用してきました。
良い評判を聞いていたのですが実際利用してみると素晴らしかったそうです。
私は昔の国民宿舎時代に一度利用してますが当時とは全く別物になってます。
部屋から眺め(サンセットを眺めながらの一杯は最高だそうです)、料理、周りの自然は素晴らしかったそうです。
東京からは不便な場所ですが宿泊候補リストの片隅にでもお載せください。
Commented by shackinbaby at 2014-08-12 18:08
>momoさん
やはり・・・!
僕もここは「良い匂い」感じてたんですよ。
ソフトも良く、イタリアンのダイニングも良ければ、こんなことろでゆっくりしたいですね。
このホテルの背景を知りたいです。
地元資本なんでしょうか。
Commented by momo at 2014-08-12 21:47 x
「紅虎餃子房」、京都「柚子屋旅館」などを経営している際コーポレーションが運営しています。社長は有名な中島 武氏です。
地元自治体からの運営委託で成功しているようです。
こちらを取り上げた記事がありましたのでご覧ください。
http://column.madamefigaro.jp/travel/bon-voyage/post-1383.html

この記事の最後にある関連記事、長崎市「ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート」も御覧ください。
新館ロイヤルテラスが最近オープンして素晴らしい部屋が増えました。
部屋から眺める長崎の夜景は最高です。
http://column.madamefigaro.jp/travel/bon-voyage/post-1017.html
Commented by shackinbaby at 2014-08-13 00:04
>momoさん
え~~、際コーポレーションなんですか?
びっくり。
「柚子屋旅館」というのも知りませんでした。
旅館とかホテルの再生業みたいなところにも進出なんですね。
すごい。
まさか「マルゲリータ」と「紅虎餃子房」が関係あるなんて・・・。
お教えいただいて有難うございました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 上海、悪くないかも (16) ... 上海、悪くないかも (15) ... >>