思い立ったらすぐパタヤ (9) 「グランドハイアットエラワンバンコク」のフィットネス、スパなど
「グランドハイアットエラワンバンコク」を朝から探検、17階の「グランドクラブラウンジ」で朝食を取り終わる頃には、空に晴れ間がだんだん出てきました。
なので再び5階の「アイサワン・レジデンシャル・スパ&クラブ」に・・・。
f0036857_2220755.jpg

まずはともあれひと泳ぎです。
空はどんどん青くなってきます。
そうそう天気はこうでなくちゃ・・・。
その後、同じく5階にあるフィットネスの方に行ってみます。
f0036857_2219401.jpg

あれ、椅子とテーブルが沢山ある・・・。
何?ここ。
フィットネスはこの奥ですね。
f0036857_22195518.jpg

まだまだ椅子とテーブルが続いている・・・。
居合わせたスタッフに聞いてみます。
f0036857_22203521.jpg

そうするとここは「ザ・ブリーズウェイ」という軽食レストランなんだとか。
f0036857_22201585.jpg

フィットネスの休憩所も兼ねているようで、ただ座っていても良いようです。
メニューにはタイ料理や西洋料理が載っています。
f0036857_2220436.jpg

ハイアット・タッチぷんぷんですな(笑)。
f0036857_2221103.jpg

今度は「アイサワンスパ」というスパのレセプション。
ここではいろいろなスパメニューの相談も出来・・・
f0036857_22204282.jpg

スパ製品(JUNE JACOBS)も購入可能です。
f0036857_2221199.jpg

ハワイの「モアナサーフライダー」もこのブランドでしたね。
f0036857_22211422.jpg

スパは人気で、僕がこのホテルにいる時間には空きはないとのことでした。
by shackinbaby | 2014-08-29 00:12 | 旅行 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< Best of the Bes... キャセイパシフィック航空ファー... >>