JAL成田空港ファーストクラスラウンジで握り寿司サービスも
JALの羽田空港国際線のファーストクラスラウンジのリニューアルが話題になっていますが、成田空港のファーストクラスのサービスもアップしています。

     https://www.jal.co.jp/narita-t2/lounge/

握り寿司が職人によって握られるようになり、成田にもジョン・ロブのシューシャイン・サービスが登場とのことです。

     https://www.jal.co.jp/inter/lounge/pdf/first/food.pdf

f0036857_1036452.jpg
f0036857_10371974.jpg

by shackinbaby | 2014-08-30 08:43 | 旅行 | Comments(6)
Commented by Jun@SJC at 2014-08-30 16:07 x
JALはラウンジの飲食でまた一歩抜きん出ましたね。
お一人様ネタ決め打ちで、3貫で1セットということは、雰囲気優先の気もしますが(笑)
Commented by nagi at 2014-08-30 17:29 x
鉄板焼きよりこっちのほうがいいと思いますねーw
Commented by shackinbaby at 2014-08-30 17:34
>Junさん
雰囲気優先、そうだと思います。
日本のイメージといえば寿司ですものね。
ラウンジで死ぬほど食べ放題する人(笑)は少ないでしょうし、海外のラウンジでもアペタイザーとして寿司は人気、まして本場で食べらるとなれば、ちょっとつまみたい人は続出でしょう。
どんなタイプの寿司でも、まして職人が握るとなれば・・・。
あ、それから僕は往年のJALの機内に寿司職人を乗せた黄金期の体験者です。

Commented by shackinbaby at 2014-08-30 17:36
>nagiさん
こういう時に限って海外行くチャンスがない~~(泣)
Commented by Jun@SJC at 2014-08-31 00:59 x
そうですね〜。
ワンワールド・エメラルドで訪日したひとは、グッときちゃうでしょうねぇ。
JALの気合いを感じます!
Commented by shackinbaby at 2014-08-31 22:17
>Junさん
タイ国際航空のラウンジにはタイ・マッサージがありますしね、(職人の握る)寿司は和の大きなアイコンのひとつ。
すごくアピールあるサービスだと思います、職人さんの金額はかかるでしょうが。
早く体験してみたいです、でも多分2回目はお腹が空いてれば、混んでなければになるだろうと想像してます(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 思い立ったらすぐパタヤ (11... 思い立ったらすぐパタヤ (10... >>