「グランドハイアット東京」前支配人に逮捕状
ご存知のニュースかもしれませんが(噂にはなっていました)、驚愕のニュースです。
ちょっと信じられません。
f0036857_2139378.jpg

何でまた・・・(絶句)。


by shackinbaby | 2014-09-02 18:55 | 旅行 | Comments(24)
Commented at 2014-09-02 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shackinbaby at 2014-09-02 23:21
>momoさん
いつもいつも極秘情報を有難うございます。
実は僕もここまでは知りませんでしたが、GMに何か大きな問題が起きてると聞いていました。
まさかこんなこととは・・・。
GMは容疑を否認しているようですね。
Commented at 2014-09-03 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Octpussy at 2014-09-03 01:52 x
この極秘情報読めないのがまたさみしい。(笑)
Commented by shackinbaby at 2014-09-03 11:23
>momoさん
まぁ、事情聴取からの時期を考えると、退任→出国→マスコミ公表など、警察と阿吽の呼吸もあったのかもしれません。
いまは南米のホテルのGMですか、こんなことがあってもですからホテリエとしては優秀な人なんでしょう。
それにスペイン語圏なら母国語ですしね・・・。
Commented by shackinbaby at 2014-09-03 11:23
>Octpussyさん
すみません、極秘情報というか内部情報でした。
いつかディテールが明らかになると良いですが、ホテルとしてはこのまま有耶無耶のうちに処理してしまいたいのでしょう。
Commented by bercy at 2014-09-03 22:44 x
オークドアバーによく居る黒い身なりの女性の一人と勘違いしたんでしょうか。。。
Commented by shackinbaby at 2014-09-03 22:46
>bercyさん
僕、これ、よく理解できません。
もしよかったら管理者だけに読めるコメントでこっそりもう少しお教えいただけませんか?
Commented at 2014-09-03 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bercy at 2014-09-03 23:58 x
そんな大袈裟な話でもないので、Octpussyにも見えるように(笑)書きますが、あのバーの奥の席に飲み物一杯だけ注文して長居している黒い服装の方達は、お客さんを探している夜の女性で、GMはその方と勘違いしたのではないかと
Commented by shackinbaby at 2014-09-04 00:09
>さんだーばーどさん
僕もそのシチュエイションに何か違和感を感じています。
何でまたそんなところに、何でまた案内まで・・・。
この元GM、ヒルトン・バルセロナからリッツカールトンのアーツ・バルセロナ、その辺りから輝かしい経歴が始まっているんですね。
いくらスペイン人でも(失礼!)自分の経歴を棒に振るかもしれないことを自分の家の庭でやりますかね。
まさかハニートラップ?
あるいはbercyさん説(笑)?
結婚もしてるでしょうに、どんな思いで奥さんも出国したんでしょう。
この件に関してホテルはfacebookも閉鎖、twitterも一時やめたらしいですね。
Commented by shackinbaby at 2014-09-04 00:09
>bercyさん
あぁ、その手の輩がたむろってるんですか、あそこ。
僕、全然知りませんでした。
最近そういう情報に疎くなってしまって・・・(爆)。
お教えいただいて、お手数をおかけしました。
有難うございます。
Commented by Octpussy at 2014-09-04 03:54 x
bercyさん、わざわざ読めるようにしていただいてありがとうございます!
ホテルの中でもいろいろあるんですね〜。
私はアルコールに弱いので、よほどのことがないとバーとか行かないので、見かける機会もありませんでした。(笑)

しかし、こんなことで有名になってしまったグランドハイアット東京、早く立ち直って(?)ほしいです。
Commented by momo at 2014-09-04 03:56 x
オークドアバーの話は本当だったんですね。
海外の「そちら系情報交換サイト」に書いてあると来日した友人に聞いたことがありますよ。
他にも「えっ!」とびっくりするホテルにもあるようです。
そちら系の話は詳しくないので真偽は解りません(笑)。
Commented by shackinbaby at 2014-09-04 17:22
>Octpussyさん
僕も同じくアルコールには縁のないほうですが、バーでの友人たちとの気の置けない話というシチュエーションは結構好きで、誘われれば時々行ってます。
また、同じく「いろいろある」話も嫌いじゃないんで(笑)、経験・体験と割り切ってずんずん行っちゃうほうです(爆)。
Commented by shackinbaby at 2014-09-04 17:22
>momoさん
そんなサイトもあるんですか、見てみたいような・・・(笑)。
僕はもう自分の年齢も考えると冒険なんて出来ませんが、興味のアンテナだけはいつも立てておくようにしています(笑)。
Commented by たくろう店長 at 2014-09-04 18:38 x
今回の事件のせいか??
先月、正月滞在分の
予約しようと電話した際、
P+C分は満席です〜と断られたんですが、
今日電話したら
正月のGHTがP+Cでとれました(笑)

いいホテルだと思うので、
今回の事件を改めて
GHTの活躍に期待したいですね。

値段も少し安くなってる感じがしますし
ありがたいです^^;
Commented at 2014-09-04 19:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さんだーばーど at 2014-09-05 02:15 x
ちなみに女性にとっても玉の輿ゲット率が高い漁場だとはきいたことがあります。
なぜかマデュロではないんですね~。
Commented by Akanat at 2014-09-05 07:40 x
騒動は正午ごろだった様ですが、昼日中の周囲に人がたくさん居そうな時間帯にわざわざリスクを冒してまで行動に移した事を考えると、ハニートラップの線も捨てきれないかも。
Commented by shackinbaby at 2014-09-05 11:23
>たくろう店長さん
それは良かった!
ピーク時をP&C特典でというのは最高にお得でしょう。
ますますハイアットから離れられなくなりますね。
Commented by shackinbaby at 2014-09-05 11:24
>momoさん
いつも有難うございます。
momoさんのアドレスはしっかり記録させていただいています。
でも「不適切な用語を使用」で引っかかるサイトはちょっと・・・(笑)。
今回は遠慮しておきます。
いつものご親切に多謝です。
Commented by shackinbaby at 2014-09-05 11:25
>さんだーばーどさん
え~、そうなんですか、玉の輿・・・。
なるほど、お金持ちの男性が多く集まるってことなんですね。
もちろんそういうところだと、それを利用した商売の人も集まる?
マデュロは僕は行ったことがないのでその雰囲気がよく分からないんですが、やはりそういう雰囲気、作りってのかあるんでしょうかね。
Commented by shackinbaby at 2014-09-05 11:25
>Akanatさん
僕もそれも考えられるななんて思っています。
でもそうだとしたら、その背景は?
名前
URL
削除用パスワード


<< 思い立ったらすぐパタヤ (15... 90歳のデルタ空港FA、ついに引退 >>