思い立ったらすぐパタヤ (28) 「ヒルトンパタヤ」のスパ
「ヒルトンパタヤ」のスパは「eforea spa」ということろです。
「エッジ」での朝食後にこのスパのレセプションに寄ってみると、昼過ぎまでは比較的空いているとのこと。
チェックアウトは午後4時だし、まだ十分時間はある、この後プールに行ってからということで2時間後に予約を入れました。
f0036857_19393033.jpg

中はさすがホテルのスパ、まだ新しいし、どこも豪華とまではいきませんが、とてもきれいで清潔な感じがします。
1時間のスポーツ・マッサージというのを受けましたが(realign sports massage)、お願いして部屋のカーテンは開けたままでやってもらいました。
2500バーツnett。
f0036857_19395988.jpg

このバスタブも使ってみたい気もしましたが、僕のマッサージにはこの使用は入ってないようで言い出せませんでした(聞いてみるだけ聞いてみれば良かった?)。
f0036857_19401397.jpg

セラピストは英語も相当分かり良い感じの人、でも値段を考えるとマッサージとしては普通かなぁ・・・。
by shackinbaby | 2014-09-15 00:18 | 旅行 | Comments(4)
Commented by nagi at 2014-09-15 14:36 x
わたくし先日のバンコクで行ったマッサージは250バーツ/60min…
120minだと350バーツ(爆

1/10でつね(^_^;;;
Commented by shackinbaby at 2014-09-15 17:56
>nagiさん
そうなんです、それは分かってるんですけど・・・。
以前はとにかくコストパフォーマンスを求めて安いところ中心に試していましたが、最近はハイ&ロー両方に興味が分散してきています。
この日、パタヤ出発前に足マッサージやりましたけど、町のマッサージ屋は観光客も来そうなロケーションの店は店頭に書いてある値段はほぼ同じ、絵でも全体にバンコクより安めでした。
Commented by nagi at 2014-09-16 14:29 x
あ、私も高級SPAは大変気になっていてw
事実MO台北ではUSD100クーポンがもらえたのでマンダリンスパに行ったりしましたし(^_^;;;
この辺、クーポンをもらえないと行けないわたくし…

とか言いつつ昨日再度タイへのチケットを手配しちゃったorz
ま、来年度のFFPステータスもそろそろ考えないといけないしー < いいわけ
Commented by shackinbaby at 2014-09-16 18:02
>nagiさん
僕の同じですよ。
バウチャーがもらえたり、何かのプロモーションがあったりで初めて高級店に・・・。
何もなしでも行っちゃうようになったのはここ最近です。
一度高級店を利用しちゃうと、やはりその良さも充分あって・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 思い立ったらすぐパタヤ (29... 思い立ったらすぐパタヤ (27... >>