ツーリズムEXPOジャパン
今週末は「ツーリズムEXPOジャパン」です。

     http://t-expo.jp/



皆さんは行かれます?
僕はこの時期東京にいないので、残念ながら行けません。
まだ見ぬ新しい旅行先を探しに、併設されているフードコートも楽しみです。
音楽やダンス、トークショーなどもあるし・・・。
今回は「ツーリズムEXPOジャパン」オフィシャル・サポーターの人気グルメ・ブロガー集団「たべあるキング」がプロデュースしたというグルメ・ポップコーン&ジュースなんて企画もあって面白そうです。

     http://www.tabearuking.com/

ロイヤルミルクティー味、四川麻婆豆腐味、クリームブリュレ味、明太バターご飯味のポップコーンなどがあるようです。
最後にフロアマップです。
f0036857_21153396.jpg

あぁ、やっぱり僕も行きたかったな。
by shackinbaby | 2014-09-25 00:31 | 旅行 | Comments(9)
Commented by TOROZO at 2014-09-25 00:47 x
私は東京にいるので、行くかどうか迷っています。

でも行くなら「ANA新制服 登場!」のイベントに
合わせて行こうかな^^;
Commented by nagi at 2014-09-25 01:12 x
関東にいるけれどいけなさそうです…
みんな仕事がわるいんや!(涙
Commented by shackinbaby at 2014-09-25 09:38
>TOROZOさん、nagiさん
ANAの新制服は着る人が着るとかなり良い感じに見えます。
でもあれ、働きやすいかなぁ、僕も実物を見てみたいです。
「みんな仕事が悪いんや」は僕も何回叫んだことか・・・。
Commented by たにとも at 2014-09-26 18:01 x
今日もまた、東京に向かいます。
明日の台場行きを提案したところ、主人も興味を示したので
チケット買いました。
会場も数ヵ所あるようなので
きっと1日中台場を歩き回ると思います。
教えていただき、ありがとうございます。
旅気分味わってきます(^_^)/~~
借金さんは東京から離れた所で週末を過ごされるのですね。
お仕事お疲れ様です。あるいは、楽しいご旅行を!
Commented by shackinbaby at 2014-09-26 21:25
>たにともさん
いってらっしゃいませ。
旅好きには楽しめると思いますよ。
ぜひご感想をお聞かせください。
12時半からはタイ舞踊もありますよ。
2時からはマリアッチ。
Commented by momo at 2014-09-26 21:44 x
国内外のエアラインもこのイベントには気合が入っているようです。
私も「みんな仕事が悪いとばい(博多弁です)」状態で行けそうにありません(笑)。
Commented by shackinbaby at 2014-09-26 22:52
>momoさん
2つのイヴェントを一つにしてコンテンツを強力にする努力を主催者側もしたようです。
Commented by たにとも at 2014-09-29 14:59 x
土曜日の朝一番から出かけてきました。
来週に迫ったスペイン旅行のためにマドリッドとバルセロナの地図を入手したり
大好きなイタリアブースに行ってイタリア語と英語をごちゃごちゃにして
話したら盛り上がり「あなただけにこれあげる」と
マルケ州の紹介本を頂いちゃいました。(物凄く大きくて重い。。)
タイ舞踊は見られませんでしたが、バリダンスやマレーシア舞踊など
色々と楽しめました。
日本のブースではお酒の試飲が出来て午前中から気分よくなっちゃうし、福島のブースでは「赤べこ」の絵付けを体験したり。
気が付けば夕方4時。
残念だったのは、食事のコーナーが物凄く混んでいたので食べることが出来ませんでした。
そして、皆さんお目当ての「ANA新制服 登場!」をうっかり逃してしまいました。
それでも楽しく1日過ごすことが出来ました~。
情報、本当にありがとうございました。
Commented by shackinbaby at 2014-09-29 21:57
>たにともさん
ご報告を有難うございました。
それにしても朝一番から夕方まで・・・たにともさんのお楽しみぶりが伝わってきます。
この話題を取りあげた僕も「良かったぁ」と一安心です。
食事の方は混んでましたか、あぁ、やっぱり僕も万難を排してでも行くべきだった・・・。
来年こそは・・・。
イタリアは、本も嬉しいですけれど、気持ちが通じ合ったのが最高ですよね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 持ち帰りたくなる備品 街のフレンチ~「ラ・プチ・マル... >>