今日はLCCのセールいっぱい
今日からLCC各社セールです。
っていっても毎度ですけれどね。
バニラエアは本日18時30分から「わくわくバニラ 忘年会のかわり(割)」セールを開催。
年末年始期間も含むセールで、年末の忘年会は居酒屋ではなく、美味しい地元料理を囲んだバニラ就航地での忘年会を提案しています。

     http://www.vanilla-air.com/jp/special-offers/20140926_cpn14021

ピーチは本日0時から始まっていて「冬を先どり! 72時間セール」。

     http://www.flypeach.com/jp/ja-jp/homeJP.aspx

春秋航空日本も本日12時から「冬ダイヤセール」を開催、運賃額は1000円からとなっています。

     http://j.springairlines.com/JP/Activitiesall/JP_Activitiesall11

ジェットスターは今のところ何も発表されてませんけど、今日は金曜なので何か・・・。
facebookなどを注目しておいてください。
もうこうしたセールは恒例で今更驚きませんが、タイミングが合えば本当にお得ですよね。
by shackinbaby | 2014-09-26 08:26 | 旅行 | Comments(2)
Commented by nagi at 2014-09-26 09:55 x
LCCのセールは数が少ないので難しいです(^_^;;;
一度バニラは乗ってみたいのですけれどね。

AirAsiaThaiは意外と良かったです。
Commented by shackinbaby at 2014-09-26 21:25
>nagiさん
そうそう、狙って絶対取ろうとか思ってると悔しい思いしたりして・・・。
でも以外にポッコリお得値段が空いてたりすることもあるんで、こうしたセールは時間があれば見るようにしていますが、誰もがこれは良いねと思うフライトは対象外だったり瞬殺状態だったりするんですよね。
取れればラッキー、取れなくてもがっかりしない、そう思うようにしています。
じゃ、今回のタイはエアアジアタイで?
名前
URL
削除用パスワード


<< 大阪行き、high and l... グランドカフェ@ヒルトンプラザ... >>