JALビジネスクラスでTUMIのポーチ
JALは国際線ビジネスクラスでアメニティキット入りポーチを10月6日から配布するそうです。
ポーチはTUMI製。
f0036857_0172568.jpg

デザインは今後変わっていくようですが、来春までは日本発便と海外発便でそれぞれ黒、赤の2種類と・・・。
中にはリップクリーム、歯磨きセット、モイスチャーマスク、耳栓、アイマスク、ポケットティッシュなどといいますから、基本的に今まで個別に配っていたものと大きくは変わりません。
(リップクリームは初めてかも・・・、ブランドは?)
f0036857_0174445.jpg

対象は残念ながらアジア線除外で、羽田発のサンフランシスコ、ロンドン、パリ線、成田発のシカゴ、ボストン、ニューヨーク、ロサンゼルス、サンディエゴ、バンクーバー、フランクフルト、ヘルシンキ、パリ、モスクワ、シドニー線となっています。
TUMIというだけで、何となく欲しくなっちゃいますね。
実は我が家には過去に各社からもらったアメニティ・ポーチが未使用で10個以上残っていますが、地上に降りてきちゃうと使わないっちゃあ使わないんですよね、あれ。

     http://press.jal.co.jp/ja/release/201410/003096.html
by shackinbaby | 2014-10-04 00:16 | 旅行 | Comments(8)
Commented by 柏原牛恵 at 2014-10-03 21:37 x
はじめまして。いつも楽しく拝見しております。TUMIももちろん良いのですが既にデルタが採用しているので、BRIEFING製のものだったりすると個人的にかなりアガります。 
Commented by TOROZO at 2014-10-03 22:40 x
通勤鞄にTUMIを使っている身としては、やっぱり欲しいです。
マイルで行けるところに弾丸しますか^^

ファーストのアメニティはロエベですが、NY線往復の両方とも
使わずに置いてあります(汗
Commented by shackinbaby at 2014-10-03 22:55
>柏原牛恵さん
初めまして、ようこそ当ブログにおいでくださいました。
本当に有難うございます。
TUMIはもうデルタが採用していましたか、それは知りませんでした。
お教えいただいて感謝です。
BRIEFINGって確か、ユナイテッドアローズとかで見たことあります。
TUMIのこれも男性っぽいですが、あのブランドはもっとイメージ的に男っぽい気がします。
採用するとすると、女性向けにもう一つ作らなくちゃですかね。
僕は真剣にBRIEFINGのバッグをチェックしたことがないので、間違ったこと書いてるかもしれません。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by shackinbaby at 2014-10-03 22:55
>TOROZOさん
僕も鞄と財布はTUMIですよ~(笑)。
そしてJALのファーストは今はロエベでしたか、それも知りませんでした。
資生堂からちゃちいこげ茶色の布製のバッグに変わったところまでで、僕のJALファースト体験は終了しています。
Commented by nagi at 2014-10-04 00:49 x
自分はHKGの制限エリアで半額セールだったTUMIが(^_^;;;
アメニティポーチ、TGのがカメラ入れになってます。
Commented by shackinbaby at 2014-10-04 01:05
>nagiさん
僕はデジカメを昔のユナイテッド航空でもらえた灰色の巾着袋に入れてます。
Commented by UADLママ at 2014-10-04 11:56 x
DLは昨年春からTUMIになりました。
TUMIのプレートはポーチ中央上部にあり、バッグと同じ素材で使いやすい大きさ。
我が家の男性陣は、いろいろな用途に使っています。
中に入っているものは、JALよりも良いかも。
MALIN+GOETSのローション、リップクリームも入っています。
マスクが入っているのはJALらしいですね。
shackinbabyさんもご存じと思いますが、TGはPORSCHE DESIGNで、お弁当箱型で少し大きめ。
昨年はグレーの柔らかいポーチ、今年はパープルの硬いポーチでした。
ローションとリップクリームはBOGNERです。
Commented by shackinbaby at 2014-10-04 13:31
>UADLママさん
いつもいろいろ教えいただいて有難うございます。
デルタのアメニティをググって見ました。
映像もあって、それを見ると中にすごくいろいろなものが入ってますね。
日系にはないソックスとか、シューシャイナーまで・・・。
明らかにJALより良さそうです。
タイ国際航空は特典券利用以外めったに乗りませんが、シルバーのリモワだけは取っといてあります。
あれはいろいろな色があるらしくて、スターアライアンスに乗る友人は何色も持ってるなんて言ってましたが・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 飛んで つかって!国内線特典航... ウィークエンド香港 (2) 奥... >>