「香港エクスプレス航空」の1円セール
久しぶりにLCCらしいセールにぶつかりました。
香港のLCC「香港エクスプレス航空」は12月8日からの成田・香港線就航に合わせて、10月14日から片道運賃1円からの運賃を販売しています。
f0036857_20141346.jpg

もちろんこれに別途、燃油サーチャージ、税金などが加算されますが、それでも運賃本体の1円は安いです。
詳しい条件、情報は

     http://www.hkexpress.com/ja-jp/hotdeals/onedollarfare-tokyoex.aspx

をご覧ください。
「香港エクスプレス航空」は羽田にも就航していて、こちらも1円セールの対象となっています。
今日は一時ネットが繋がりにくくなっていましたので、もう売り切れかもしれませんが・・・。
by shackinbaby | 2014-10-15 00:13 | 旅行 | Comments(4)
Commented by HK at 2014-10-16 23:51 x
安くても、今の混乱期に予約するのは躊躇してしまいますね
マカオに逃げ込めばいいのでしょうか
Commented by shackinbaby at 2014-10-17 09:00
>HKさん
ところが香港エクスプレスは日本就航以後短期間ででこれだけ路線を増やし、しかもその搭乗率が相当良いらしいんです。
香港からのインバウンドが多いということもあるんでしょうが、香港は一時より旅行的に熱い感じがします。
ANAはもうすぐ香港便の深夜便を就航させますし、日本・香港はいまとんでもない数の便、そんなにお客がいるのというくらい(5年くらい前の倍?)飛んでいます。
ま、僕ら一般的な仕事じゃない日本人からすると、いま行かなくても・・・ですが。
あとマカオは好き嫌いのある町ですね。
Commented by HK at 2014-10-20 19:33 x
今日の名古屋線セール、予約しちゃいました。
混乱がおさまることを期待して2月末から行ってきます。
Commented by shackinbaby at 2014-10-20 20:59
>HKさん
今日もサイト、重かったようですね。
でもうちの奥さんが見た時にはまだかなりな日にちで往復2円+諸税・燃油で残っていたようです。
やはり片道1円はインパクトある値段ですね。
これなら宿泊代の高い香港でも、予算をそちらに回せますね。
楽しんでらしてください。
名前
URL
削除用パスワード


<< 福岡でハンバーガー、「ハングリ... ウィークエンド香港 (12) ... >>