ANAの羽田・香港線、深夜便運行開始
ANAは12月20日から羽田・香港線の深夜便の運航を開始するそうです。
羽田発1時25分のNH1249便、香港発1時5分のNH1250便で、当分は月、土、日の週3便で運行、来年3月9日からはデイリー運航となるとのことです。
僕はこうした便をJALで望んでいて、しかたなしにキャセイパシフィック航空の復路の深夜便成田行きをよく使っています。
ANAの積極的なアジア路線展開が、JAL派の僕としては本当にうらやましいです。
by shackinbaby | 2014-10-17 00:33 | 旅行 | Comments(2)
Commented by nagi at 2014-10-17 21:19 x
お。これは使い勝手が良さそうですね。
でも香港だと寝足りない(?)気がしないでも(^_^;;;

久しぶりに特典で香港行こうかなー?
Commented by shackinbaby at 2014-10-17 22:20
>nagiさん
特典は取りやすいと思いますよ。
僕らはこれ、使いやすいと思ってますが、それは結構少数派かもしれません。
ホテルなんかも中途半端になりますしね。
名前
URL
削除用パスワード


<< キャセイパシフィック航空の「マ... ANA、提携航空会社の特典航空... >>