カンタスが羽田に・・・
カンタス航空は日本撤退などの噂もありましたが、来年夏から羽田空港に就航予定と発表がありました。
成田・シドニー線は維持するとのことなので、オーストラリア側就航地としてはメルボルン辺りが有力視されているようです。
カンタスといえば、カンタスとJALはジェットスタージャパンに追加出資、ついにジェットスタージャパンが国際線に進出だそうです。
就航予定地は台湾やマニラなどが検討されているとか・・・。
そしてカンタスとジェットスタージャパン国内全9路線すべてでコードシェアも来年から開始とのことです。
by shackinbaby | 2014-11-29 00:02 | 旅行 | Comments(4)
Commented by bercy at 2014-11-29 02:24 x
年明け早々の国際線就航で、行き先は香港らしき事を聞きましたよ。ただし国内線の急拡大で人繰りがきつくて結構乗務員が辞めているようなので、大丈夫なのでしょうか。。。。
Commented at 2014-11-29 05:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shackinbaby at 2014-11-29 14:05
>bercyさん
そういう社内事情もあるんですね。
就航地に関しては、いくつかのサイトの受け売りです。
確証はありません。
香港ならバニラと香港エクスプレスとの競争ですね。
ジェットスターの知名度と路線網からすれば、好調と言われているバニラ以上にはなりそうですね。
Commented by shackinbaby at 2014-11-29 14:06
>さんだーばーどさん
直メの方も含めて、いつも有難うございます。
絶対上の方は知ってたと思いますね。
その上での用意周到な計画、すごいなぁ、やるなぁ。
後は直メのお返事のほうで・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 成田空港第2ターミナル本館・サ... JGCライフマイレージ >>