たぶん風邪
え~~、ちょっと体調悪しです。
インフルエンザは陰性だったので、単なる風邪でしょうが、微熱っぽくて何かやる気が出ません。
皆さんのコメントに素早くお返事を書きたいのですが、今日はもう寝ます。
ぐっすり寝れば明日は大丈夫でしょう、たぶん・・・。
f0036857_12344412.jpg

by shackinbaby | 2014-12-08 00:10 | Comments(26)
Commented by nagi at 2014-12-07 22:04 x
寒くなってきましたからねー
暖かくしてゆっくり休んでくださいませ。
Commented by momo at 2014-12-07 22:07 x
これから寒さが厳しくなりますのでお大事になさって下さいませ。
私も少し風邪気味だったので温泉でのんびりしています(笑)。
Commented by oneworldtraveller at 2014-12-07 23:28 x
日々大変なことと思います。どうぞ休められる時は充分に休まれて、ご自愛ください。
Commented by HK at 2014-12-07 23:45 x
体調不良の時は、寝るのが一番です。
土日で回復することをお祈りしております。
Commented by たにとも at 2014-12-07 23:54 x
わぁ、お大事になさって下さい。
こじらせると長引きますので。
私も最近、ながながとやっちゃいました。
Commented by moldvan at 2014-12-08 01:37
このところ、急に寒くなりましたからね、お大事に〜。
Commented by ラブママ at 2014-12-08 01:37 x
急に寒くなりました。くれぐれもお大事になさって下さいませ。
Commented by MMくん好き♡ at 2014-12-08 01:40 x
お大事に。御自愛下さいませ。
Commented by Octpussy at 2014-12-08 03:23 x
最近、夜は冷えますからね。
お大事に!
私は喉が今週末痛いです。
Commented by JUN2 at 2014-12-08 07:08 x
JUN2@OSA、昨日朝、振替便で無事に千歳空港から脱出成功、、、です。
Shackinbabyさん、おはようございます。体調は如何でしょうか?
Shackinbabyさんは体力には問題無さそうなのでごゆっくり休息されるのが一番かと思います。
風邪はかなり流行っている様なのでご自愛下さい。
Commented by shackinbaby at 2014-12-08 18:57
>nagiさん
有難うございます。
インフルエンザの辛さに比べたら、これしき・・・です。
大分良くなってきました。
Commented by shackinbaby at 2014-12-08 18:58
>momoさん
有難うございます。
今朝は寒かったです。
家の外の寒暖計は2~3度だったでしょうか。
鼻汁もだいおさまってきて、でも抗アレルギー薬で少しぽわん~としています。
momoさんもお気をつけて!
Commented by shackinbaby at 2014-12-08 18:59
>oneworldtravellerさん
有難うございます
昨日が日曜日で助かりました。
一日ぼ~っとしていたのが効いたのか、だいぶ良くなってきました。
ご心配かけて申し訳ございませんでした。
Commented by shackinbaby at 2014-12-08 18:59
>HKさん
ですよね~。
昨日はかなりよく寝ました。
今日は仕事出来ましたので、何とかなりそうです。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
Commented by shackinbaby at 2014-12-08 19:00
>たにともさん
何気なく風邪のことを書いたつもりだったのに、こんなに皆さんにご心配いただいて、恐縮してます&ブログをやってて良かったなぁと・・・。
今日はかなり回復しました。
薬のせいで、ややぼわ~~んとしてますが、明日には多分元に戻るでしょう(というか、それを期待しています)。
Commented by shackinbaby at 2014-12-08 19:00
>moldvanさん
いつも有難うございます。
だいぶ良くなりました。
ところでリンク先ですけど、コンテンツがまだないと出てしまいます。
僕の見方が悪い?
ご主人様にもよろしくお伝えください。
Commented by shackinbaby at 2014-12-08 19:00
>ラブママさん
ご心配をおかけして申し訳ございません。
だいぶ良くなりました。
寒いといっても、ラブママさんの近くに比べたら大したことはありません。
明日には何とか元に戻ると思います。
ラブママさんこそお気を付けて!
有難うございました。
Commented by shackinbaby at 2014-12-08 19:00
>MMくん好き♡さん
いつも有難うございます。
MMくん好き♡さんが航空関係のお仕事をしておられて、もしかして成田ベースとかでしたら、「カーヒューの弾力的運用」で大変でしょう。
霧もこのところ多いし・・・。
もしお仕事が全然関係なければ、お許しください。
今までの書き込みで何となくそんな気がしたものですから。
Commented by shackinbaby at 2014-12-08 19:01
>Octpussyさん
喉のほうはいかがですか?
僕は今日はだいぶ回復しましたが、この後帰ります。
もう一晩ゆっくりめに過ごします。
Octpussyさんもお気をつけて!
Commented by shackinbaby at 2014-12-08 19:37
>JUN2さん
お疲れ様でした。
新千歳は大変だったようですね。
欠航と遅延の嵐。
LCCは機材繰りが駄目で、玉突き欠航。
こういう時はレガシーの上級会員が幸いしますよね。
それにしてもお帰りになれて良かった、翌日の仕事の差し支えるようじゃ、大変でしたもの。
Commented at 2014-12-09 01:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shackinbaby at 2014-12-09 12:55
>moldvanさん
あ、そうなんだ、じゃ、リンクしてあるエキサイトのブログは取りあえず形だけってことですか。
了解です。
お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
ご主人様もケーキ食べるの?
イメージないけど・・・。
Commented at 2014-12-09 17:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shackinbaby at 2014-12-09 20:57
>moldvanさん
バーボンと?
僕は年取ったせいか、ケーキにコーヒーより紅茶や緑茶が良いようになってきました。
Commented at 2014-12-10 00:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shackinbaby at 2014-12-10 12:27
>moldvanさん
「バニラやチョコレートの香りがするんです」は聞いたことがあります。
いま先端都市にはたいていスイーツ専門のレストランやバーがあって、アルコールとスイーツのマリアージュを楽しむところが増えているんです。
僕もそういうところが楽しめればって思うんだけど、どうしてもだめ。
ある意味、molsvanさんご夫婦がうらやましいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< シンガポールのヒルトン2軒、ウ... もうすぐこんなレポートも始まります >>