これって世界一周が出来ちゃう運賃?
ANAのウェブで
「12月5日以降ご購入分より、日本発各種『ビジ割』『エコ割』運賃について、太平洋経由北米・中南米行き運賃と、欧州経由南米行き運賃を 往路・復路で組み合わせてご利用いただけるようになります」
とプレスリリースがありました。

     http://www.ana.co.jp/int/fare/topics/notice141208.html

分かりにくい表現だけど、ということは往路にヨーロッパ経由、復路に北米経由を利用すると、東京、ミュンヘン、サンパウロ、ワシントンDC、東京なんて世界一周経路を組むことが出来る?
途中降機は往復1回づつのよう。
エコ割7で調べてみるとサンパウロまで15万+、総額22万くらいになるようですが、ウェブではこの予約は作れないみたいです。
by shackinbaby | 2014-12-10 00:15 | 旅行 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 「ポイント+キャッシュ特典」+... これ、参加したかったなぁ(笑) >>