ジェットスタージャパンの「おこづかいで、会いに行くよ」
ジェットスタージャパンのプロモーション動画です。
「おこづかいで、会いに行くよ」。



ありがちなストーリーと平凡な演技ですが、大赤字の中、こうして地道な努力を続けているこの会社には割と(個人的な)好感を持っています。
by shackinbaby | 2015-01-19 00:03 | 旅行 | Comments(8)
Commented by ほまれ at 2015-01-18 21:39 x
映像に出てくる離陸シーンは電子機器の使用条件緩和を感じますね。

このプロモ映像に合わせてキャンペーンでもするのかなと
期待したんですが、何もないというのは少し残念です。
Commented by HK at 2015-01-18 22:14 x
ジェットスタージャパンには、年間3〜5往復お世話になっています。
今日も福岡からジェットスターで帰ってきました。
ピーチやエアアジアなどと比べて、LCCの中では保安上のチェック(乗客への注意)が一番厳しく感じます。
webチェックインができるのと、欠航時の補償が厚いのがよいです。
機内食に食べたいものがないので、ピーチのように頑張って欲しいです。
Commented by shackinbaby at 2015-01-19 00:07
>ほまれさん
わぁ、そういうところに注目しますか。
僕は見過ごしちゃいました。
春には新しい映像と連動したキャンペーンにゃるようですよ。
Commented by shackinbaby at 2015-01-19 00:07
>HKさん
欠航時の補償は日本のLCCは割とある方ですが、今の価格を維持していくにはその辺は将来もうすこし厳しくならざるを得ないと思います。
ピーチの機内食は、メニューを見る限り、美味しそうなものが並んでいますよね。
そういうところもピーチの成功の一つでしょう。
Commented by ほまれ at 2015-01-19 01:32 x
あ、HPに書いてありましたね。これは失礼しました。

私の悪い癖で見るポイントが変わってるんですよね(笑)
Commented by shackinbaby at 2015-01-19 12:00
>ほまれさん
僕の方は相変わらずの誤字脱字の多いお返事ですみません。
一昨日の新千歳空港は大混乱だったようですね。
この時期の北海道はそういう意味でかなり怖いです。
Commented by momo at 2015-01-21 19:00 x
「暇だからそちらに遊びに行ってあげるよ。それからプレミアムクラスしか乗らないからチケットお願いね!」とお小遣いをもらう目的で来る我が娘・・・。
CMだと分かっていながら目頭が熱くなりました(笑)。
うちの娘にも少し見習わせないとダメですね。
Commented by shackinbaby at 2015-01-21 22:37
>momoさん
ははは、どこの家も同じようなものですよ。
我が家なんか、今年は正月に誰も帰ってきませんでした。
やれ海外旅行だ、やれスキーだ・・・。
ま、僕も2~3年前までは正月はずっと遊んでいたので、何とも言えませんけどね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2015年初の国外は上海に (... マリオット滞在で最高50000... >>