2015年初の国外は上海に (11) 「ハイアット・オン・ザ・バンド」の客室の続き
上海の北外灘にある「ハイアット・オン・ザ・バンド」の「バンド・スイート」の昼間の写真を掲載しています。
f0036857_0706.jpg

チェックインしてすぐの夜の照明の時の写真とほとんどダブりますが、お許しを・・・。
部屋の説明もなるべく夜の時と重ならないようにしますが、その点もどうぞご容赦ください。
f0036857_08625.jpg

ベッドサイドのマルチファンクション・デバイスは「RESON8」というもの。
f0036857_09099.jpg

スイッチ類は大きいですが、やや分かりづらく、静電気も少し感じます。
こちらにもテレビ、窓際にはリラクシング・チェア。
f0036857_095353.jpg

またスライドドアで奥に行くと、そこはバスルーム、べイシン、トイレ、クローゼットになります。
f0036857_0103576.jpg

すりガラスの奥がバスルーム。
ビュー・バスです。
正面は有名な「東方明珠塔」です。
f0036857_0112832.jpg

外に小さなバルコニーがありますが、外には出られません。
f0036857_0124596.jpg

テレビ付きで円形のバスタブ、バス・ソルト、へちまなども置いてあります。
f0036857_0133782.jpg

ここでもバスタブの作りはよ~く見ると雑なところがあったりします。
f0036857_0142616.jpg

アメニティは「アッカカッパ」の「SPA」シリーズ。
f0036857_0152097.jpg

バスルームからの景色。
これが高層階だったら・・・(もうしつこいですね、笑)。
f0036857_01621.jpg

シャワーはハンドと頭上両方。
f0036857_017968.jpg

いろいろ文句も書きましたが、バスルームとしては良いと思いますよ。
f0036857_0175033.jpg
f0036857_0183611.jpg

ベイシン周りもスタイリッシュに整えられています。
f0036857_0192598.jpg
f0036857_020621.jpg

トイレはシャワー・トイレではありません。
f0036857_0284585.jpg

f0036857_031912.jpg

広いクローゼットエリア。
f0036857_0315547.jpg

あって欲しいものは大体揃っています。
f0036857_0324795.jpg
f0036857_0343163.jpg
f0036857_0334235.jpg

すみません、まだ終わりません。
もう少し続きます。
by shackinbaby | 2015-01-25 00:05 | 旅行 | Comments(2)
Commented by ホテラバ at 2015-01-25 18:58 x
この写真は翌朝とられたんですよね。またまたメイクベッドがお上手。でも一晩寝た枕の形はなかなか直せない・・・・・。弾丸とは言いながらもう1泊くらいはしている気も、別のホテルですか?上海はホテル天国でしょうから。楽しみにしています。
Commented by shackinbaby at 2015-01-25 19:45
>ホテラバさん
あ、枕ね・・・。
そういえば右側の枕のふくらみが足らないですね。
きれいにメイクベッドし直したつもりなんだけど(笑)。
お察しのように、この後このホテルをチェックアウト、別のホテルに移りました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2015年初の国外は上海に (... 2015年初の国外は上海に (... >>