JAL成田・ホノルル線、夏スケジュールから「スカイスイート767」導入
JAL、ANA、その他各社の夏スケジュール発表が出そろいました。
相変らずANAは大躍進で、新規就航も、増便もありますが、JALは国際線はモスクワ便の増便くらいと超地味です。
かわいそうなJAL(笑)。
唯一「やっとかぁ、良かったぁ」と思ったのは、成田・ホノルル線(JL784・783便、JL786・785便)に「JALスカイスイート767」が導入されるということでしょうか。
つまり座席数はビジネス24席、エコノミー175席の計199席。
f0036857_23331627.jpg

ビジネスクラスのシート「スカイスイートII」は、1-2-1配列で全席から通路へアクセスできるフルフラットタイプ。
これならハワイに行くのも楽しくなりますね。
あ、成田・マニラ線もこの機材になってる・・・。
年初の希望通り、マニラも久しぶりで行ってみたいなぁ。
by shackinbaby | 2015-01-22 00:13 | 旅行 | Comments(2)
Commented by hayate2011 at 2015-01-23 08:31
HNL線は、ずっと不快ラックスもしくはシェルフラットだったでしょうから、SS6で快適に移動できそうですね。
しかし、個人的にはSS6は座席幅もピッチも狭いので、余り好みではないですが・・・。

それと、ANAの路線網拡張はびっくりしました。
特に、SINにF設定のある77Wを就航させるようで、溜まりに溜まったNH/AV/ACのマイルを消化できそうで、うれしいです(笑)。
Commented by shackinbaby at 2015-01-23 12:36
>hayate2011さん
ANAの攻勢はすごいです。
ヒューストンにクアラルンプールですからね。
羽田と成田のドュアル・ハブ作りが急ピッチです。
SS6も幅のことは確かにそうですが、767だと仕方ないでしょう。
あのシートで僕は御の字です。
名前
URL
削除用パスワード


<< スターウッドは今年も25軒のホ... 2015年初の国外は上海に (... >>