新しい旅行シリーズが始まります
新しい旅行シリーズが始まります。
といっても僕のじゃありません。
奥さんの旅行です。
我が家はこのところの家庭の事情で、夫婦揃って家を空けられないので、こうして夫婦交互に別々に旅行に出かけています。
f0036857_12525525.jpg

僕が撮った写真じゃないし、デジカメも違うので、いつもとは違うタッチかもしれませんが、きれいなものを見て、美味しいものを食べた気晴らしの1泊2日を、このあとアップします。
f0036857_12541183.jpg

(僕なら手前に自分の影が映らないように撮るし、何となくピンボケのような気も・・・)
by shackinbaby | 2015-02-10 00:04 | 旅行 | Comments(6)
Commented at 2015-02-09 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by carpediem3205 at 2015-02-09 22:15
初めまして。いつも楽しく読ませていただいています^^
今ミレニアムソウルヒルトンに居ます。
こちらで大宇ビルからの近道を教えていただいてとっても助かっています。ありがとうございました^^
大阪在住でまだあべのハルカスには行ってないのですがここからの景色に我がマンションが写っているような…
もう上った気分になっています。
ちなみに通天閣辺りでは串カツもいいですがたまには中華という日には「三好」へ是非!通天閣の真下にあります。
これからもどうぞよろしくお願いします。 リョウ

Commented by ほまれ at 2015-02-09 22:57 x
奥様、雪まつりにいらしていたのですね。

先週も今週もしばれていましたし、観光客の方にはちょっと
びっくりしたかもしれませんね。
Commented by shackinbaby at 2015-02-09 23:41
>XXXXさん
そうでしたか、了解しました。
なかなかここで僕の心情(真情)を文章でお伝えするのは難しいです。
XXXXさんのアドレスは存じ上げているので、適切な言葉が見つかったら、直メさせていただくかもしれません。
すべてが上手くいくように、事態が良いほうに向くように、心からお祈りしております。
Commented by shackinbaby at 2015-02-09 23:46
>carpediemさん
初めまして、ようこそ当ブロウにおいでくださいました。
本当に有難うございます。
ソウルからコメントいただいているんですか?
ソウルも寒いでしょう。
ましてヒルトン周囲の坂はこの時期、滑りやすいでしょうし、大宇ビルからのアクセスが少しでもお役に立てたなら、僕も最高に嬉しいです。
ぜひ冬のソウルを楽しみぬいちゃってくださいね。
通天閣の「三好」、フカヒレで人気の店とか・・・。
僕が過去に行ったことのある「グリル梵」の近くみたいですね。
次あのあたりに行けるのはいつになるか分かりませんが、名前はしっかり憶えておきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by shackinbaby at 2015-02-10 00:20
>ほまれさん
はい、僕が留守番、彼女が遊んでくる番で、一度雪まつりを生で見てみたいと札幌にしたようです。
土曜日の午後にこちらを出て、日曜日夜に戻ってきたので、日曜日の午後が雨だったのがちょっと大変だったとだけ言ってました。
寒さは予想通りで、「私はこれが毎日続いたら耐えられない」とも・・・。
彼女は札幌駅に着いてすぐにデパートの靴売り場に行き・・・、この後はブログで書きますが、凍った道もそれで何とかなったようです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ニューヨークの「バカラホテル&... タイ・エアアジアXが新千歳・ド... >>