これはCOLLECTIBLEだぁ(笑)、アメリカン航空のアメニティキット
こういうのは欲しい!(笑)
アメリカン航空が今月から、国際線ビジネスクラスとアメリカ大陸横断路線ファーストクラスで、提供している限定版のアメニティキットです。
新しいアメリカン航空のルーツとなる9つの航空会社を称えるもので、アメリカン航空、エアカル、アレゲニー・エアラインズ、アメリカウエスト航空、ピードモント航空、ピーエスエー・エアラインズ、レノ・エア、トランス・ワールド航空、USエアウェイズの色やロゴを復興させたもの。

     http://hub.aa.com/en/nr/pressrelease/american-airlines-continues-investment-in-customer-experience-with-refreshed-collectors-item-amenity-kits

このレトロなアメニティキットはミニタブレットなどのケースとして再利用できるようデザインされているそうです。
f0036857_1821889.jpg

すぐにオークションには出るでしょうが、そこまでしてはですが・・・、それにしても欲しいです(笑)。
それも出来れば全種類・・・。
オークション・サイトのe-bayを覗いてみましたが、まだそれらしい物は出品されてませんでした。
あったのは1980年代のアメニティキットだけで、US$12.5で出てました。
f0036857_18282037.jpg

これは売れないでしょう。
by shackinbaby | 2015-02-21 00:20 | 旅行 | Comments(4)
Commented by HK at 2015-02-21 21:07 x
いつの間にか右上のプロフィール写真が変わってますね。
記事と関係ないコメントでごめんなさい。
Commented by shackinbaby at 2015-02-21 22:14
>HKさん
新宿のホテルから富士山を見た写真ですか?
それなら去年変えました。
気分で時々変えてますので、また何か季節にあった気に入った写真があれば、それに変えるかもしれません。
Commented by HK at 2015-02-21 23:41 x
ずいぶん前から変わっていたのですね、失礼いたしました。
ウェルカムフルーツの写真が強く記憶に残っていたものですから。
Commented by shackinbaby at 2015-02-22 00:27
>HKさん
覚えていてくださって有難うございます。
あれは「パークハイアットサイゴン」のウェルカムフルーツでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 「アマンダヤン」、麗江にオープン JALの最近のキャンペーン >>