これは面白い、さんだーばーどさんの「突如消えたウハウハプロモ2014・・・」
僕がいつもお世話になっている「さんだーばーど」さんのブログが面白いことになっています。
更新されるたびにわくわくどきどきはらはらなんです。
エアラインやホテルのフリクエントプログラム、そのプロモーション、その辺りにご興味のある方はぜひご覧になってください。
もちろん海外旅行のお好きな方にも十分楽しめると思います。

【アコー・エアロプラン】突如消えたウハウハプロモ2014でも結果オーライ!
     http://ameblo.jp/hotelguide/entry-11997544638.html

【アコー・エアロプラン】突如消えたウハウハプロモ2014でも結果オーライ! 2
     http://ameblo.jp/hotelguide/entry-11998711742.html

【アコー・エアロプラン】突如消えたウハウハプロモ2014でも結果オーライ! 3
     http://ameblo.jp/hotelguide/entry-11999183281.html

今のところ3回分だけのアップですが、まだまだ途中ですから、この後も続くはずです。
さんだーばーどさんの文章がお上手ということもあるんでしょう、ある上手く利用すればとんでもないプロモーションに飛びついたものの、それが突如中止に・・・。

     http://www.flyertalk.com/forum/accor-le-club-accorhotels/1621065-10-000-bonus-points-accor-aeroplan-expired-11.html#post23751438

最終的には文字通り「結果オーライ」になるなるようですが、その間のさんだーばーどさんのリアリティ溢れる奮闘記をぜひご覧になってください。
by shackinbaby | 2015-03-10 00:21 | 旅行 | Comments(2)
Commented by さんだーばーど at 2015-03-10 11:06 x
ご紹介ありがとうございます。
おかげさまでアクセスアップです!!

そして今日のアク解見ると、検索ワードに、
「さんだーばーど ウハウハ」
というのがありました(笑)すごーく気分が良いです!

がんばって続き書きます!
Commented by shackinbaby at 2015-03-10 13:00
>さんだーばーどさん
ははは、僕も思わず「さんだーばーど ウハウハ」で検索しちゃいましたよ(笑)。
続きが早く読みたいです・・・なんてプレッシャーもかけたりして。
さんだーばーどさんの奮闘記を読んでつくづく思うこと、それは英語は堪能な方が良いってことですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< カンプリニ・スイーツ・フェア@... プリファード・ホテルズ&リゾーツ >>