すごいお土産頂いちゃいました
すごいお土産頂いちゃいました。
全部ひらがなで書いてあると更に良かったんですが・・・。
f0036857_12463272.jpg

それでも沖縄とかでこの手のTシャツは時々見ますが、まさかこの字句のものがあったとは!
僕はこれまでこれは見たことはありませんでした。
タイスキ2号さん、本当に有難うございました。
タイスキ2号さんは僕がただお一人オフ会で実際にお会いした方で、その時差し上げた名刺の住所の方にお送りいただきました。
タイで見つけたのではなく、日本製だそうです。
早速着てみます。
日本じゃ恥ずかしいので、今度行くタイで着てみましょうか。
タイで近々このTシャツを着た背の高い日本人がいたら、それは僕です。
by shackinbaby | 2015-03-17 00:11 | 旅行 | Comments(12)
Commented by HK at 2015-03-16 21:40 x
ファンクラブ公式ユニフォームに決まりですね(笑)
Commented by タイスキ2号 at 2015-03-17 00:49 x
お忙しい中、丁寧にメールもいただき、こちらの方が恐縮してます。出来ればshackinbabyさんが実際に着た写真が欲しかったです。HKさんがおっしゃるように、皆んなでこれ着てオフ会したらすごいかも(笑)
Commented by shackinbaby at 2015-03-17 01:04
>HKさん
ははは、Tシャツ作りましょうか。
前に何かで作った時は製版代が1万円くらいだったような・・・。
でも需要ないだろうなぁ、「くう・ねる・あそぶ」とか「借金君」なんでワードじゃ。
Commented by shackinbaby at 2015-03-17 01:05
>タイスキ2号さん
お礼が遅くなってすみませんでした。
よくこんなの見つけられましたね。
大切にします。
本当に有難うございました。
僕もタイスキ2号さんに何か見つけなくちゃ・・・。
Commented by leroy at 2015-03-17 08:45 x
おはようございます。
わたしもこのTシャツ欲しいですぅ。
毎日ここを見させていただいてる古参のファンとしては、着ないでも持ってたいです。
「ヒルトン名古屋」のリニューアル編が待ち遠しいです。
Commented by プリゴン at 2015-03-17 09:24 x
おおっ、スゴイ!こんなピッタリのTシャツがあるのですね~。
Tシャツを着ている方を探しにタイまで行ってみたいです(笑)。でも、しばらくタイ行きの予定が無いなぁ…。
Commented by shackinbaby at 2015-03-17 14:04
>leroyさん
いつも有難うございます。
日本の商品のようですから、見つけようと思えば簡単に見つかりそうな気もします。
でも、妙齢の女性がこのTシャツを着てはあまりにアレなので(笑)、実際には室内用ということで・・・。
Commented by shackinbaby at 2015-03-17 14:05
>プリゴンさん
いつも有難うございます。
これを探して送って下さったタイスキ2号さんには本当に感謝です。
僕もこういう面白Tシャツを売っている店、通りながら横目で見ることはありましたが、この字句のは今まで気が付きませんでした。
僕も「プリゴン」とか「旅写真・日記」なんて書いてあるのがあったら、買っときます(笑)。
・・・って、そうは簡単にはないですよね。
Commented by タイスキ2号 at 2015-03-17 15:43 x
けっこう話題、ニヤニヤ。
Commented by shackinbaby at 2015-03-17 18:47
>タイスキ2号さん
本当にちょうどなものを見つけてくれて感謝です。
絶対着ますよ。
でも海外で・・・。
Commented by momo at 2017-05-04 09:55 x
このシャツの白色バージョンを着た方を博多駅で見かけました。
思わずこちらのブログの読者の方かも?と声を掛けようかと思いましたが勇気が出ませんでした(笑)。
Amazonで調べたらまだ販売してました。
私も買ってみようかな(笑)。
Amazonのリンク投稿拒否されましたのでAmazonで「喰う寝る遊ぶ」で検索すると出てきます。
Commented by shackinbaby at 2017-05-06 01:30
>momoさん
お返事が遅れ申し訳ございません。
おっ、そうでしたか、これはいただきものなんですけど、どこで買われたはお聞きしませんでした。
アマゾンにあるんですか、それはすごい・・・。
ということは少し買い占めて、何かのとkに皆さんに配ろうかなぁ。
情報を有難うございました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今晩の「ワールドビジネスサテラ... 2つの中国系の記事 >>