「エア釜山」、週末に羽田・釜山チャーター便40本運行予定
何かと評判の良い「エア釜山」、4月24日から6月28日までの週末、羽田・釜山間でチャーター便を週2往復計40本運航するとのことです。
羽田発は午前3時40分発、帰りは釜山発15時15分発。
今回はこれまでの同チャーター便から23時過ぎだった羽田着時間が早まり、「普通の時間」になったことが注目されます。

BX1165便 PUS 15時15分発/HND 17時15分着(日)
BX1155便 HND 18時10分発/PUS 20時20分着(日)
BX1185便 PUS 22時20分発/HND 翌00時30分着(金)
BX1175便 HND 03時40分発/PUS 06時05分着(土)


航空券の販売は3月27日からで、運賃は往復2万円から。
燃油サーチャージや空港税などは別途徴収です。
なお前回の同チャーター便搭乗率は平均97%だったとのことです。
by shackinbaby | 2015-03-24 00:17 | 旅行 | Comments(4)
Commented by たくろう店長 at 2015-03-23 23:22 x
6月に初釜山ステイしますが
エア釜山利用です。

福岡空港からの移動ですが
6月含め年内までに3回くらい行きたいなぁと
考えていますよ。
Commented by shackinbaby at 2015-03-23 23:40
>たくろう店長さん
福岡と釜山は近いでしょうね。
福岡と大阪より近い?
パークハイアット釜山の次は仁川空港脇のグランドハイアットなんかいかがですか?
Commented by たかたか at 2015-03-24 00:36 x
仁川のハイアットは以前に一度だけ利用したことがあるのですが、グランドハイアットになって元からある客室も全面的に改装されたのでしょうか?

ネットでも情報が少なく、もしご存知でしたら教えてください。
Commented by shackinbaby at 2015-03-24 13:40
>たかたかさん
僕もハイアットリージェンシー時代の経験しかないので、どこが変わったのか良く知らないんです。
でも確かshojiさんがここを褒めてらしたような気が(間違っていたらごめんなさい)・・・。
shojiさん、よかったらフォローお願いできますか?
名前
URL
削除用パスワード


<< 名古屋飯? (17) 「風来坊... JAL FLIGHT WITH... >>