JAL FLIGHT WITH FRIENDS 2015
面白い企画だけど、これってどういう事を狙ってるんでしょう。
JALのfaceboolと連動したキャンペーンで、まず応募者はインターネット上に仮想の飛行機を設置するんだそうです。
そしてパイロットになって出発地と目的地を設定。
飛行機には9人が搭乗出来て、パイロットを含めた10人が搭乗した時点でエントリーが完了と・・・。
締め切り後、抽選で設定した路線の航空券1往復分を搭乗者全員にプレゼントするという企画みたいです。

     https://ff2015.jal.co.jp/pc/

仮想の機内では、旅先での過ごし方や情報交換など、乗客同士がコミュニケーションを取ることができそう。
こういうところが新しいのかな?
友達の飛行機に乗るたびにアマゾンのギフト券500円も1000人に当たるそうです。
by shackinbaby | 2015-03-24 00:16 | 旅行 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 「エア釜山」、週末に羽田・釜山... reduced rates! ... >>