JTB発表のGW予約人気都市
皆さんのGWのご予定はもうお決まりでしょうか。
僕は長く安めないだけではなく、入れていある予約のキャンセルが2つとも落ちてこないのでイライラしています(笑)。
両方とも残席数を見ると、片道は取れそうな気もするんですが、もう片道が厳しそう・・・。
やはり最終的に行けない時のことも考えとかなくちゃみたいです。
で、JTBが発表した4月25日から5月5日出発のゴールデンウィーク期間の3月11日現在の予約状況では

     1位 バンコク
     2位 ホノルル
     3位 ソウル
     4位 台北
     5位 グアム
     6位 上海
     7位 パリ
     8位 セブ
     9位 マニラ
     10位香港

が人気都市ベスト10そうです。
ソウルの復調と、フィリピンの大躍進が目立ちますね。
台北も去年の7位からのアップです。
by shackinbaby | 2015-03-28 00:14 | 旅行 | Comments(2)
Commented by hayate2011 at 2015-03-28 15:13
大型連休中ではありませんが、4月下旬に香港と台湾へ行く予定があります。
先日終了したUSDMでF往復4万マイルで手配でき、マイル購入費含めて総額6万円で収まったのはラッキーでした(計一時間半電話しましたがw)。

ついでに、GH台北にP&Cにも宿泊しようと思ったのですが、なかなか空きが出なくて困っています。
また、フィリピンも一度は行って見たいのですが、旅する動機がなかなか見つからず・・・。

借金さんはどちらへお出かけでしょうか?
人気の高い欧米や東南アジアへの特典旅行は厳しいと思うので、中近東や中央アジアなどもご検討されては?
Commented by shackinbaby at 2015-03-28 17:34
>hayate2011さん
「人気の高い欧米や東南アジアへの特典旅行は厳しいと思うので、中近東や中央アジアなどもご検討されては?」ですが、我が家には最近もう一つ問題があるんです。
それは介護の問題で夫婦そろって家を空けることが出来ない、どちらか一人づつの旅行、しかも3日以上の旅行は厳しい・・・。
そうなると人気薄のデスティネーションにも空席はあっても実際には行けなくて、本当に困ったことですが、これは上記の事情で仕方ありません。
名前
URL
削除用パスワード


<< タイLCCの日本乗り入れ禁止? 2015春・タイ弾丸 (2) ... >>