ANAの羽田・那覇線ギャラクシーフライトが今年も・・・
ANAながらこれは良いなとちょっと羨ましかった羽田・那覇線の深夜便、ギャラクシーフライト。
今年も夏の繁忙期(7月17日から8月30日)に

     羽田発 : 午後10時55分発  那覇着 : 午前1時30分(翌日)
     那覇発 : 午前3時30分発   羽田着 : 午前5時50分

のNH999便/1000便で、週6便運航されるそうです。
今年は去年のあまりの好評ぶりに、貨物便との併用から旅客専用便利用となり、機材は777-200型機の予定と・・・。
普通席384席の他に、プレミアムクラスも21席設けられるそうです。
4月7日からの販売で、75日前まで購入できる「旅割75」の場合、普通席で9990円から(羽田空港の施設使用料を含む)だそうです。
興味のある方、急げ~~。
by shackinbaby | 2015-04-07 00:28 | 旅行 | Comments(2)
Commented by nagi at 2015-04-06 23:28 x
去年使いましたよー > ギャラクシーフライト
今年は旅客便ということで22:55発になるんですね。
去年より1時間早いダイヤなので使いやすいかも?
ホテルの部屋にはいると3:30ってのはさすがに辛いw
Commented by shackinbaby at 2015-04-07 00:23
>nagiさん
時間はともかくも、こういう便の選択肢があるのが、赤ユーザーとしてはうらやましい・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< お土産はカシウェアのブランケット 2015春・タイ弾丸 (12)... >>