スターフライヤーが北九州空港で無料の靴磨き
無料の靴磨きというと僕らJALユーザーは成田や羽田空港国際線「ファーストクラスラウンジ」での「ジョン・ロブ」の靴磨きを思い出しますが、スターフライヤーは4月20日から5日間、北九州空港の出発ロビーで希望者全員に無料の靴磨きサービスを実施するそうです。
これはすごい、上級ラウンジ利用者とかではなく、希望者には全員にだそうですよ(時間は午前7時から9時45分まで)。
でも、でも、「松石社長も、社員と共に靴磨きに参加する」ともあったので、まさか靴磨きはスターフライヤー社員のボランティア??
社長も搭乗客の靴を磨く?
とにかく素人によるサービスってこと?
社員から乗客が出発前に身だしなみを整えられるサービスを提供したいという意見が出て、実施が決まったとのことですが、何かちょっと違うような気が・・・。
by shackinbaby | 2015-04-20 00:10 | 旅行 | Comments(2)
Commented by HK at 2015-04-20 20:49 x
まさかと思って調べてみたら、本当に社長が磨いていました。
http://www.aviationwire.jp/archives/59602
写真から見る限り、フランクな社長で社員のチームワークも良さそうですが、私なら恐縮してしまいます。
Commented by shackinbaby at 2015-04-20 23:33
>HKさん
本当にやってますねぇ。
僕は素人に靴磨きなんてしてもらいたくないです。
社長が率先してやるなんてのも、どうしても違和感あります。
もっと何か他の方法、靴磨きのこだわるのなら希望者に簡易のシューポリッシャーを渡すとか・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 餃子、ぎょうざ、ギョーザ@宇都... 今日の地方新聞に載ってた航空系小ネタ >>