今日の地方新聞に載ってた航空系小ネタ
こんなのが某地方新聞の「海外小話」というところに乗ってましたけど、これって新聞に載るほどの話?
f0036857_21411836.jpg

「痛み止めとしてジントニックを出した」というのが粋な計らいと、この記事を選んだ人には感じられたのでしょうか。
ちなみにネットでこの元ネタを探したのですが、見つかりませんでした。
by shackinbaby | 2015-04-20 00:09 | 旅行 | Comments(2)
Commented at 2015-04-20 01:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shackinbaby at 2015-04-20 08:40
>Junさん
いつも詳しく教えていただいて有難うございます。
サウスウェスト航空シカゴ行きの機内だったんですね。
ちゃんと映像があって(他の搭乗客の撮影?)、外に連れ出される女性の後ろ姿も出てきてました。
僕の印象(偏見)ですけど、刺された方の男性、もし爆睡したら鼾がひどそうな体型してますね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< スターフライヤーが北九州空港で... 京都から帰ってきました (6)... >>