那覇で「食う・寝る・遊ぶ」 (7) 「ダブルツリー・バイ・ヒルトン那覇」いろいろ
そろそろ沖縄の話もおしまいにしましょう。
僕が泊まった「ダブルツリー・バイ・ヒルトン那覇」のメンバーシップ特典に、ハッピーアワーのドリンク1杯無料のウェルカム・ドリンク・サービスがあります。
f0036857_18581954.jpg

こういうメニューからどれでも1杯いただけます。
f0036857_1859971.jpg

ハッピーアワーなので、料金がかかってもここ「ザ・リバーサード」では、ハイビスカス・ウォーターが380円、泡盛1合が480円、グラスワインが730円です。
メンバーシップ特典には朝食無料もあります。
f0036857_1911018.jpg

ウェルカム・ドリンクと同じ1階の「ザ・リバーサイド」でですが、残念ながら、ここの朝食、最近どんどん質が落ちてきている気がします。
(↑の写真中央のところにシェフが控え、希望の卵料理など作ってくれます)
f0036857_1901439.jpg

質・量・バラエティすべてに貧弱になってきている中で、個人的にはオニオンのベーグルがわずかに美味しかったくらいかなぁ。
f0036857_1924142.jpg

あとは半インスタントながら沖縄そば。
値段はかなり違いそうですけど、ヒルトンとハイアットの上級メンバーの僕、7月からはハイアットに浮気しちゃうかも(笑)。
by shackinbaby | 2015-04-27 00:48 | 旅行 | Comments(4)
Commented by たにとも at 2016-04-23 21:28 x
ダブルツリーバイヒルトン那覇に来ています。ゴールド会員でもウエルカムドリンクを頂く事が出来ました。お部屋もクイーンベットからキングベットルームにアップグレードして頂きました。天気もよく暑い1日でした。今日は南部をドライブして気持ちのよい海風に吹かれながらカフェタイムを楽しみました。
来月は北谷のヒルトンを予約しています。
Commented by shackinbaby at 2016-04-24 05:15
>たにともさん
早めのお休みを沖縄ででしょうか。
GWに入るとお値段急騰ですから、今頃が良さそうですよね。
僕ら夫婦ももうすぐ沖縄に行く予定です。
相変わらず弾丸で、ゆっくりはできませんが。
ハイアットが出来てからダブルツリーにはご無沙汰で、あそこのリーズナブルさが懐かしかったりします。
どうぞ十分リラックスなさってきてくださいね。
Commented by たにとも at 2016-04-25 23:22 x
今回の旅行は土日の一泊二日です。五月の北谷も一泊二日なんです。
借金さんご夫婦と同じく弾丸です。
一日目はレンタカーを借りて南部をドライブしてきました。
斎場御嶽やひめゆりの塔、平和記念公園など。途中、泊まってみたいと思っている百名伽藍の隣のカフェ「浜辺の茶屋」で
海からの気持ちの良い風を受けながらティタイムを楽しみました。
夜はこれまた行ってみたいと思っている美栄(予約が取れませんでした)の隣の「おふくろ」で二千円で飲み・食べ放題の
ディープな沖縄を堪能いたしました。コスパの良さに驚きでした。
でも、借金さんご夫婦むきではないと思います。。
Commented by shackinbaby at 2016-04-26 00:00
>たにともさん
僕ら夫婦ももうすぐ沖縄に1泊2日で出かけてきます。
ホテルだけ決めて後はすべて未定で・・・。
奥さんは沖縄の食堂っぽいところで食べたいと言ってますが、彼女、沖縄の食堂ってどういう感じのところか分かって言ってるのか?です。
彼女にとっては久しぶりの沖縄で、結構楽しみにしているよう。
ひまがあるとスマホで彼女なりに情報収集しているみたいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 「グランドハイアット東京」のカ... 那覇で「食う・寝る・遊ぶ」 (... >>