TIATルートマスター
日本人ならたいてい誰でも自分のスマートフォンのアプリなどで調べられますが、東京国際空港ターミナル(TIAT)のウェブ内検索サービス「TIAT ROUTE MASTER」(TIATルートマスター)でも、日本各地から国際線ターミナル、国際線ターミナルから日本各地への、鉄道やバスを利用しての経路情報が検索出来ます。

     http://www.haneda-airport.jp/inter/access/accessfinding.html

乗り換えが複雑な羽田空港国際線と成田空港のルートには専用のボタンがあるので、ワンクリックで検索可能。
日本語のほか、英語と中国語(簡体字・繁体字)、韓国語でも検索可能なので、訪日外国人にはこれは便利かもしれません。
僕も羽田から成田に行くといっても(あるいはその逆)、「えっ、どこをどう行くんだったっけ?」と思ってリムジンバスにしちゃうかなぁ?
でもあれ1時間に1本とか2本の本数でしたよね。
by shackinbaby | 2015-05-05 12:34 | 旅行 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ホテル認定の忍者?(笑) 天気最悪だった釜山 (5) 土... >>