お知らせ:コメント投稿機能の仕様を変更しました
エキサイトのブログが、コメントを投稿しようとすると別ウィンドーが開き、それ以前より使いにくくなっていたのですが、このほど元の形に戻すことが出来るようになったので、当ブログもブログ記事内でコメントが投稿出来るようにしました。
個人的にこのタイプの方が圧倒的に使いやすく好きなので、今回仕様を変更しました。
今後とも皆様、ぜひ「借金君のくう・ねる・あそぶ」をよろしくお願いいたします。
by shackinbaby | 2015-05-19 20:22 | Comments(2)
Commented by nagi at 2015-05-19 21:09 x
携帯電話から書いていたりすると元記事を読みつつ投稿が出来ないので不便なのですよね…
コチラのほうが便利ですw
Commented by shackinbaby at 2015-05-20 00:15
>nagiさん
この方が使いやすいと思って、これに戻してみました。
エキサイトの方にも相当批判があったらしく、以前のこの方法も最近選べるようになったので、今回こうして変えてみました。
よろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード


<< ヒルトンのダイアモンド・チャレンジ 「アマン東京」 (4) リヴィ... >>