JALカードにパイロット姿のミッキーが
JAL・JCBカードの全種別に、「ディズニー・デザイン」を採用したカードが発行されるそうです。
ミッキーマウスがパイロット姿でクレジットカード券面に登場するのはこれが初めて。
f0036857_18221834.jpg

ディズニー・デザインは、JAL・JCBカードのプラチナ、CLUB-Aゴールドカード、CLUB-Aカード、普通カード、JALカードnaviの全種別で発行とのことです。

f0036857_18224257.jpg


     https://www.jalcard.co.jp/cgi-bin/cardlist/spaf.cgi?f=sp_disney

僕は別にディズニー・ファンじゃないですけど、この大きさくらいのミッキーなら、このデザインでも持ってておかしくないかな・・・。
by shackinbaby | 2015-06-03 00:20 | 旅行 | Comments(6)
Commented by tyu3phone at 2015-06-02 19:08 x
僕もまったくミッキーには興味がありませんが、(当初のキャラクター設定では反逆の印だったとか??)これくらいのモノクロなら良いかなと共感します。ただこのモノクロには黒いカードかシルバーが個人的に似合うかなと、、、ゴールドはちょっとね。
あ、私は素のCLUB-A・JGCですが、、、、(若気のいたりでオープン初月にユーロディズニー行きましたww)
Commented by shackinbaby at 2015-06-02 20:58
>tyu3phoneさん
クレジットカード・ファンは付帯するサービス内容で選ぶんでしょうが、カードにそれほど執着しない僕は、こんなカードフェイスも興味の対象にだったりします。
金もミッキーも良いかもですよ(笑)。
Commented at 2015-06-03 01:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MEG at 2015-06-03 08:06 x
わ、なんてタイムリーな。
先日JALからお手紙が来まして、家族プログラムに娘を継続加入させるなら
クレジットカードを作らないとですよ~という内容でして。
(もうすぐ20歳になるので)
今ちょうどnaviカードを申し込もうとしてるところだったんですよ。
年パスをせっせとバイトして買うほどのディズニーオタクなんで
これは喜んじゃうだろうなあ。
帰宅したら、教えてあげなくっちゃ。
Commented by shackinbaby at 2015-06-03 12:58
>さんだーばーどさん
僕はまだ「たびと」さんという人には会ったことがありません。
でも「おおそら」さんは過去にお会いしたというか、そういう苗字の人を知っています。
「おおぞら」じゃなくて、その方は「おおそら」さんでした。
クッキーはピンポ~~ン、よくお分かりでしたね。
今晩、その話をアップする予定です。
Commented by shackinbaby at 2015-06-03 13:01
>MEGさん
わぁ、それは良かった、お嬢さんに喜んでいただければここに紹介した僕まで嬉しいです。
ディズニー友達にも、自慢出来るカードだと思いますよ、これ。
他にはパイロット姿のミッキーってないようですから。
名前
URL
削除用パスワード


<< ハイアットの新プロモ、Swee... サクッと香港 (15) キャセ... >>