ユナイテッド航空のマイル、5000マイルで、ANA国内線片道航空券に
僕はユナイテッド航空のマイルは端数を残してすべて使い切り、マイルを貯めていたカードも解約しました。
なのでもうユナイテッドのマイレージプラスに関しては何の関心もないのですが、6月からANAを利用する日本国内線の特典航空券引き換えに必要なマイル数が少なくなったことは、良いなと思っています。
飛行距離が800マイル以下の国内線区間は片道につき5000マイル、飛行距離が801マイル以上の区間については片道につき8000マイルで特典航空券と引き換えられることになったのです。
つまり羽田からなら那覇、石垣、宮古以外は往復でも10000マイルで行けちゃうことになります。
旅行日の4日前まで予約可能ですが、旅行日の20日以内の予約は予約手数料が必要になるとのことです。
ユナイテッドのマイルがちょっとだけ余っている方、ANA国内線で日本のどこかへはいかがですか?
by shackinbaby | 2015-06-05 00:12 | 旅行 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 「ハイアットの新プロモ、Swe... 村上開新堂のクッキー >>