スクート、7月17日までバーゲン中
LCC「スクート」の東京・大阪発の日本路線が40~50%OFF中です。
7月17日までで、セールスコードはLUVSCOOT。
成田発は40~50%OFF、関空発はすべて50%OFFです。
ためしに関空・ドンムアンを8月で見てみると8400円くらいで残っている日もありました。

     http://www.flyscoot.com/index.php/ja/promo-fares-jp
by shackinbaby | 2015-07-16 00:02 | 旅行 | Comments(2)
Commented by HK at 2015-07-16 20:41 x
LCCなのに787うらやましいです。
シートピッチも広そうですね。

ここ2年、A320とA330以外乗っていません。
と思ったら、ミャンマーでエアカンボーザのプロペラ機に乗っていました。

ジェットスターのクルーも毎回見慣れた顔ばかりです(笑)
Commented by shackinbaby at 2015-07-17 00:53
>HKさん
これからはアジアでも中~長距離LCCの搭乗ですかね。
「ミャンマーでエアカンボーザのプロペラ機に乗っていました」なんて人は、そんなに数多くないのでは・・・。
やはりHKさんはかなりヘビーな飛行機乗りさんですよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ドミニカに「AMANERA」オープン 韓国LCCもホノルルへ! >>