「GOETHE」9月号、これが世界のベストホテル
ここのところ出ていなかった雑誌のホテル特集です。
「GEOTHE」9月号。
f0036857_18351438.jpg

本屋でパラパラと・・・。
人選がねぇ、でも売れる雑誌にするというのは、こうしなくちゃなんでしょう。
f0036857_18353490.jpg

マニアがディープに語ってても、一般の人には興味の対象外になっちゃうのでしょう。
by shackinbaby | 2015-07-25 00:10 | 旅行 | Comments(6)
Commented by HK at 2015-07-24 21:32 x
ご存知かと思いますが、昨年発売の「Discover Japan TRAVEL 一度は行きたい世界のホテル&リゾート (エイムック 2821) ムック – 2014/3/25」は結構楽しめました。
Commented by shackinbaby at 2015-07-24 23:18
>HKさん
はい、本屋でちらっと見ました。
著者が有名な人なので、安定した本というか、だから突込みが足らない気がして、お金を出して買うまでには至りませんでした。
Commented by shoji at 2015-07-27 14:20 x
半年前、共通の知人を通して取材を受けました。ホテルの企画ではないですけど。
少し読者を若くしたいように感じました。僕は中高年領域で仕事している人なので僕が適任とは思えないのでグループ会社の企画担当に振りました。
読んだことのない雑誌だったのですがその時に見本誌をたくさんいただきました。
Commented by shackinbaby at 2015-07-27 19:46
>shojiさん
おっ、さすが・・・。
どんなテーマにしろ取材対象になるってすごいことですよ。
shojiさんにちょうど良いのは「GAINER」、「SENSE」とか「MEN’S EX」辺りの男性向けファッション、ビジネス、ライフスタイル雑誌ですかね。
Commented by shoji at 2015-07-27 20:56 x
はずかしながらどの雑誌も見たことがないです。
雑誌はほとんど読まないのです。
ライフスタイルもファッションもモノもほとんど関心がなくて読んだことがないのです。
この雑誌社は私の勤務先とでコラボレーションしたかったようです。プレゼンテーションを聞いてそう感じたのですが、僕ではお役に立てないなと感じたので適任者を紹介したという感じです。
Commented by shackinbaby at 2015-07-27 21:50
>shojiさん
僕のイメージではその雑誌は40歳代、若くありたい50歳台の男性がターゲットなんじゃないかと思ったんです。
僕も愛読者などではなく、単なるイメージで書いてたります。
失礼いたしました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 弾丸ハノイ~もうこれ以上は食べ... 弾丸ハノイ~もうこれ以上は食べ... >>