今日の航空系面白ニュース
これも定期的にやってますのが、今日のは「面白」じゃなくて、ちょっとぞっとするニュースです。
汚い話がお嫌な方は、これ以降はご遠慮を・・・そんなとんでもない話なんです。

南京発広州行きの深圳航空航空9709便のキャビン後方で、なんと両親が子供にそこでウXチをさせてしまったというのです。
その時、飛行機のトイレは空いていて、飛行機のトイレは小さいから嫌だというのが彼らの言い分。
怖いもの(?)を見たい方は

     http://3g.163.com/ntes/special/0034073A/wechat_article.html?docid=B15BKVQQ00011229&spst=0&spss=newsapp&spsf=wx&spsw=1

に証拠写真が載っています。
(生々し過ぎるので、見ない方が良いです)
飛行機に乗り慣れていない人達?人の迷惑を考えない人?我儘過ぎ?子供に甘過ぎ?
とにかくこれは想像を絶していますね。
そしてこれをすべて写真に撮ってSNSにあげる最近の中国の風潮も僕には?です。
写真撮る時間があったら、この家族にトイレに行けと言えよ(でも逆切れでもされたら怖いかも)。
by shackinbaby | 2015-08-18 21:04 | 旅行 | Comments(2)
Commented by hayate2011 at 2015-08-19 03:36
OOPS!これはひどい!!さすが中国。世界の常識が通用しません。
しかし、私も機内で流し忘れのブツや鍵欠けるのを忘れたおばちゃんのOMG姿など何度か見たことありますorz
特に、中東やアフリカでは流し忘れが多く、ご飯食べられなくなったことが数回あります・・・。
Commented by shackinbaby at 2015-08-19 12:50
>hayate2011さん
もうこれはレスは無しとします。
だって何か書けば書くほど汚い話になっちゃいますものね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 三井ガーデンホテル銀座プレミア... 初めての「俺の・・・」 >>