がっらがらのJALダイアモンドプレミアラウンジ
僕のお盆は基本的に仕事、でも1~2日の休みはあって、それを利用して遊んできたりはしました。
お盆半ばの東京は外国人は相変わらず多いものの、何となくどこもひっそり。
羽田空港もロビーの人は少ないとは感じませんでしたが、上級会員用の「JALダイアモンドプレミアラウンジ」は本当にがっらがらでした。
f0036857_2125592.jpg

いつもなら早い時間に無くなってしまうメゾンカイザーのパンも、この日は全然売れてませんでした。
f0036857_2253622.jpg

飛行機そのものは満席。
f0036857_2254968.jpg

ちょうど窓側だったので、雲は多かったですが、富士山も良く見えました。
f0036857_2255433.jpg

着陸前。
f0036857_22562483.jpg

ひょんなことから取れてしまった大阪は天王寺にある「大阪マリオット都ホテル」に泊まりに行くのです。
by shackinbaby | 2015-08-20 19:40 | 旅行 | Comments(4)
Commented by nagi@SEA at 2015-08-21 08:24 x
日本を15日に出たのですが成田は結構ガラガラ。
セキュリティもイミグレもあっという間に通過して空いているなと思っていたんですが、ラウンジに行くと混んでました(汗
しかも海外の人が多いということは矢張り日本への旅行の人が大量にいるということでしょうね。
(お盆の時期に日本旅行しなくても…とは思いますが)
Commented by shackinbaby at 2015-08-21 12:35
>nagiさん
もう海外に出られて1週間ですか、良いなぁ、長期休暇。
(もしかしたらお仕事?かも)
ぜひごゆっくりお楽しみください。
何か土産話があったら、ぜひまたよろしくお願いいたします。
Commented by nagi@SEA at 2015-08-22 01:53 x
仕事前の土日をちょっと早めに出て夏休みとしましたw
一日はベイエリアで。
一日はSEAで飛行機関係のアクティブティを堪能しました(^_^)

サンフランシスコで気温34度を体験したのは初めてかも(汗
Commented by shackinbaby at 2015-08-22 09:44
>nagiさん
シアトルはさすがに飛行機関係のお楽しみは多いでしょう。
http://www.junglecity.com/enjoy/enjoy-sightseeing-spot/aviation-industry-in-seattle/
サンフランシスコが34度?
やはり世界中今年はちょっとおかしかったんですかね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 阿倍野グルメ (2) あべとん マカオ・香港のホテル・ニュースから >>