JAL新千歳空港国内線に「ダイヤモンド・プレミアラウンジ」を新設
JALは羽田空港国内線に続いて、新千歳空港国内線に最上級ラウンジ「ダイヤモンド・プレミアラウンジ」を新設するとのことです。
新千歳空港の国内線ターミナルの改修に合わせてのもので、同時に「サクララウンジ」もリニューアルされるそうです。
f0036857_1919745.jpg

11月4日から工事を開始して、来年夏ごろにオープン予定とか・・・。
デザイン・コンセプトは「日本のたたずまい」。
f0036857_19192537.jpg

3階の新設ラウンジに直結して、スムーズに進めるJALファーストクラス・チェックインカウンター、ダイヤモンド・JGCプレミア専用保安検査場も、ラウンジに合わせて2階にリニューアル・オープンだそうです。

     http://press.jal.co.jp/ja/release/201509/003494.html

こうなると伊丹や福岡にも「ダイヤモンド・プレミアラウンジ」が欲しいですね。
by shackinbaby | 2015-09-04 17:59 | 旅行 | Comments(4)
Commented by ほまれ at 2015-09-05 19:01 x
2階セキュリティゲートから入ってエスカレータで3階へ…と羽田のようになるのどうか、
来週使うので時間があれば、色々スタッフの方に聞いてみます。
Commented by shackinbaby at 2015-09-06 00:35
>ほまれさん
そうなると思うんですが、どうぞ聞いてきてください。
でもこういうこと、以外に現場の人は情報持ってなかったりして・・・。
Commented by ほまれ at 2015-09-06 14:36 x
11月4日から工事でご迷惑おかけしますぐらいの情報だとは思うんですけど、
個人的に工事中もサッポロクラシックが飲めるのか、それだけは確認したいです(笑)

改装後のサクララウンジだったり、新設のダイヤモンドプレミアでは窓が付くのでそれだけでも
この改装の意味は大きいです。
Commented by shackinbaby at 2015-09-06 18:42
>ほまれさん
そうですよね、窓がつくだけでも大分違いますよね。
朝と昼辺りはパンやおにぎりくらいは出そう。ちょっと何かお腹に入れておきたいときに助かるんです、あれ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 1~6月のホテルの平均販売価格... JAL「ビジネスクラスに搭乗し... >>