ヒルトンとウーバー提携
世界各国でどうもスッキリしない、また日本でも思ったように伸びない配車サービス「ウーバー」ですが、アメリカでは「宿泊客の利便性向上」のために「ヒルトン・ワールドワイド」と提携するとの発表がありました。
ヒルトンの宿泊客は「ウーバー」に配車リクエストを自動通知する「ライド・リマインダー」を設定できるようになり、今後は「ウーバー」利用者が頻繁に訪れるレストランやナイトスポットのデジタルガイド「ローカル・シーン」も米国の20都市で利用できるようになるとのことです。

     http://www.businesswire.com/news/home/20150903005626/ja/#.Ve6ThZXovIU
by shackinbaby | 2015-09-08 16:56 | 旅行 | Comments(2)
Commented by nagi at 2015-09-08 17:52 x
台北では微妙でしたw > Uber
USではどーなんでしょうね?
前回は急いでいる一度しかTAXIを使わなかったので、流しのTAXIでした。
(ほとんどはレンタカーを借りていたのでレンタカー移動)

USだと車がないと大変でっからどうしても…
Commented by shackinbaby at 2015-09-08 21:41
>nagiさん
ものすごく口悪く言えば、ウーバーってITの力を借りた白タク斡旋サービスでしょう。
タクシー業界の結束も固そうで、規則でがんじがらめの日本では、広がりそうもないですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 新・サクッと香港 (1) 羽田... it's a beau... >>