会議の弁当
今日は上級職だけの定例の会議がありました。
恒例でこの会議には弁当を出すことになっています。
(以前書いた残業用の夜食は別です)
今日の弁当はいつもより見栄えも良く、美味しかったので好評でした。
f0036857_232623.jpg

用意してくれた職員に聞くと「予算を上げたんですよ。前回決済を頂きましたが」と・・・。
あ、そう、僕が決めたのか、忘れてた(笑)。
担当者は予算を従来の1200円見当から1500円見当に上げたところ、すごく見栄えが良くなり、良い店のを使えるようになったと言ってました。
ちなみにこれ「今半」のケータリングで、配達してくれて1個1500円(税込)だそうです。
メインは肉巻お握りと栗ご飯、こういう弁当ももう秋の風情ですね。
by shackinbaby | 2015-09-10 19:01 | グルメ | Comments(2)
Commented by nagi at 2015-09-10 23:51 x
秋ですねぇ。
そろそろイクラも出回り始めて…
ああ、いかんいかんw
Commented by shackinbaby at 2015-09-11 08:56
>nagiさん
いくらも美味しそうだけど、尿酸値一番上がりそうな気もする・・・(笑)
そういうお年頃なのです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 天津の「高銀金融117」(59... 新・サクッと香港 (2) キャ... >>