「One Harmony VISA」の会員募集開始
これはどうかなぁ、果たして加入者が多いでしょうか?
「ホテルオークラ」と「JALホテルズ」は10月2日、「三井住友カード」と提携して「One Harmony VISA」の会員募集を開始するとのことです。

     http://www.jalhotels.com/jp/mediaroom/release/2015/0910.html

満30歳以上で安定した収入のある顧客を対象としたゴールドカードと、満18歳以上向けのクラシックカードの2種類。
このカードでは、「ホテルオークラ」と「JALホテルズ」が運営する会員プログラム「One Harmony」の特典を受けられるほか、両グループのホテル以外でのショッピングなどにおいても、使用金額に応じてポイントが付き、ポイントは無料の宿泊や、客室のアップグレードなどに交換できるとのことです。
ゴールドカードについては「One Harmony ロイヤルメンバー」のステイタスが自動付帯。
「One Harmony」のステイタスについては

     https://oneharmony.com/jp/Membership

をご覧ください。
新聞無料サービス、クイックチェックイン、レイトチェックアウト辺りが特典で、ロイヤルの上のエクスクルーシィヴにならないと客室のアップグレードは付きません。
全体にしょぼい、あまり顧客にベネフィットのないプログラムなので、書き出しのように感じたわけです。
f0036857_223412.jpg

by shackinbaby | 2015-09-11 22:04 | 旅行 | Comments(2)
Commented by kiyo at 2015-09-12 16:59 x
こんにちは。shackinbabyさんのお勧めのクレジットカードはどんなカードですか?

自分は色んなカードを持ちましたがアメックスのSPGが一番良いと思ってます。
Commented by shackinbaby at 2015-09-12 18:08
>kiyoさん
僕はクレジットカードについては疎いんです。
何回かクレジットカードを詳しく扱っているサイトも見てみたんですが、もう読めば読むほど自分に何が良いのか分からなくなってしまって。
それにカードの会費が高いのも精神的に駄目なんですよ。
何人かの人にAMEXの上位カードを勧められて、数回のホテル滞在で元が取れるくらい優遇してくれますよと言われているんですが、とにかく会費という敷居が越せないんです(恥ずかしながら)。
なので今はJAL・JGC・DC・MASTERが一つになったカードを私用に、仕事場からはJCBをもらっています、それだけなんです。
カードについては人様にどうのといえる状況でもなく、知識もないんです、すみません。
名前
URL
削除用パスワード


<< スカイマーク・ドラマは続いてます 新・サクッと香港 (3) CX... >>