ユナイテッド航空機のタブレット・ホルダー
僕は最近乗りませんけどユナイテッド航空の話題です。

     http://newsroom.united.com/2015-09-10-United-Airlines-Unveils-New-Premium-Seat-for-200-Narrowbody-Aircraft#assets_117

ユナイテッド航空は9月14日からA319に新シートを装備したリニューアル機材の運航を開始、A319、A320、737、757とナロボディー200機以上を来年末までに順次リニューアルするそうです。
ここまでなら「あっ、そう」で終わりなんですが、新シートには調整可能なリクライニングやヘッドレスト、携帯端末を充電するユニバーサルA/C電源コンセント、ノートパソコンとタブレットを収納するシートバックポケットとサイド収納、そして食事や飲み物を楽しみながら操作ができるように、トレーテーブルにはタブレット・ホルダーが付けられたと、その最後のところに注目したのです。
いまや一時のドリンク・ホルダーのようにタブレットホルダーはなってるんだなと・・・。
小さいことですが、僕はここに反応してしまいました。


by shackinbaby | 2015-09-12 18:08 | 旅行 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< クラブ・カールソンxスカイマイ... 羽田最強タッグ ヨネスケ&ヨシ... >>