クラブ・カールソンxスカイマイル=2000マイル
これも僕は乗らないし泊まらないのですが、デルタ航空とラディソン・ホテルのプロモーションがちょっとお得そうなので、ここに取り上げてみました。
9月1日から10月31日まで「TAKE FOUR」というプロモだと、世界のラディソン・ホテル1滞在で、デルタ航空のスカイマイルが2000マイル(1500マイルのボーナス)もらえるそうです。
つまりポイントじゃなくてマイルでもらう人は通常マイルの4倍になるということ。

     http://www.radisson.com/deltatakefour?s_cid=af.cj.carlson

成田空港近くの「ラディソンホテル成田」なら1泊1万円くらいでしょうから、これは良いプロモなんじゃないでしょうか?
ただ僕はデルタ航空のスカイマイルもラディソン・ホテルのクラブ・カールソンもシステムをよく知らないので、最終確認は各自でお願いいたします。
成田がプロモ除外ホテルだったりしたら困るし・・・。
by shackinbaby | 2015-09-12 18:09 | 旅行 | Comments(4)
Commented by つぼちん at 2015-09-14 10:47 x
よさげかなーと思いつつも詳細をチェックしますと2連泊以上でないとダメみたいな記載があったと思います。なので、たまたまどこかのラディソン・ホテルを泊ろうとしていた人でない限りはあまり美味しくないですね。(成田が該当ホテルかどうかは私もチェックしておりません) 最近ホテル業界自体が盛況なのが災いしてか、あまり魅力的なOFFERが少ない気がしませんか? 前は2滞在すると1Free-nightとかマスターカードで払うと1Free-nightとかいう魅力的なものがありましたが、個人的には最近めっきりの感です。
Commented by shackinbaby at 2015-09-14 13:00
>つぼちんさん
えっ、2連泊からでしたか、それはよく読まずに記事をアップしてしまって申し訳ありませんでした。
2連泊が必要なら、このプロモはそう美味しくないですね。
これから良くC&Tを確認してから投稿するようにします。
申し訳ありませんでした。
Commented by つぼちん at 2015-09-15 16:40 x
 いや〜shackingbabyさん、申し訳ないなんて言わないでくださいこちらが恐縮してしまいます。いつも本当にお世話になってます。よく本家のUPが多すぎて探せないときに、shackingbabyさんのブログの方でヒルトン関係のOFFERを確かめさせていただくことが多々あります。 この間バルセロナに単独行してきまして、SPGとHILTONを半々で宿泊してきましたが、ともにゴールドは保持しているんですが、HILTONのほうが待遇が良かった気がします。
 いつも楽しい記事をありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
Commented by shackinbaby at 2015-09-15 18:32
>つぼちんさん
僕は詰めが甘いというか、次から次へと興味が移ってしまい、一つのことに踏み込んだり、振り返ったりが全然できてないんですよ。
改めて申すわけございません。
スペインのヒルトンはそんなに多くなく、バルセロナ、トレド、マドリード辺りでしょうか。
僕はブエナビスタ・トレドが値段が安い割に満足しましたね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 新・サクッと香港 (5) ハイ... ユナイテッド航空機のタブレット... >>