ポールスミス+ブリティッシュエアウェイズ
ブリティッシュエアウェイズの話題。
今ならヒルトンやSLHがトリプル・マイル、マンダリンオリエンタルがダブル・マイルなんて話題じゃなくて、応募をするだけで、ブリティッシェアウェイズのCLUB WORLD(ビジネスクラス)で行くロンドン往復チケットが1組2名に抽選で当たるというポール・スミスのキャンペーンを取り上げてみます。

     http://paulsmith.co.jp/asuittotravelin

これはポール・スミスの新作トラベルスーツ「A SUIT TO TRAVEL IN」の発売を記念するもの。
ウェブによると

メンズの「A SUIT TO TRAVEL IN」は、コントラストパネルを用いたスプリットメルトンカラーなどのデザインディテールに、テーラリングを得意とするポール・スミスらしさを表現しています。
シルエットは2015年春夏から提案しているレギュラーフィットモデルのSOHOで、機能性のある生地と相まって体の動きに合わせ自然にフィットする柔軟性を誇る美しくモダンなシルエットになっています。
カラーはネイビー、ブラック、チャコールグレーといった深みのあるトラディショナルなダークカラーで構成しています。
汎用性と実用性に優れたテーラードアイテムとして、すべての男性がワードロープに備えるべき1着が完成しました。


とあります。
f0036857_18403872.jpg

ポール・スミスは僕にはややスリムフィットなシルエットが多いので、時に窮屈に感じることがあって選ばないことが多いのですが、これはちょっと良い感じです。
何故僕が滅多に書かないファッションのことを書いたかというと、実はこのポール・スミス氏、趣味が僕とまるかぶりだからです。
氏の趣味(の一つ?)は古いレコードの収集、特にイギリスでノーザンソウルといわれるダンス音楽の7インチ盤のコレクターで、ここにいらして下さる古くからの方はご存知と思いますが、これは僕が旅行以上に力を入れている趣味なのです。
そんなこんなで、似たようなもの2つの中にポール・スミスの名前を見つければ、僕は間違いなくポール・スミスを選んでると思いますね。
なので1組2名にしか当たりませんが、ここで取り上げてみました。
by shackinbaby | 2015-09-18 18:55 | 旅行 | Comments(4)
Commented by nagi at 2015-09-18 21:44 x
よしんばこれに当たるとすんごく身だしなみをチェックされそうな予感(爆
とてもラフな格好で行けなさそうですよねーw
Commented by shackinbaby at 2015-09-18 23:38
>nagiさん
そんなの大丈夫じゃないんですか?
FAは懸賞で当たったチケットだと分かっても、それが何の懸賞とか全然気にしないと思います。
実は先日某外資のFA(男性)と雑談したんですけど、僕らが思うほど彼らは客に関心はないようです。
Commented by 一読者 at 2015-09-19 00:30 x
旅行やホテルだけでもいろいろ楽しまれてるようなのに、それ以上の趣味をお持ちとは!
どうやって時間をやりくりされているのでしょう。その趣味の方もブログなどやられているのですか?
Commented by shackinbaby at 2015-09-19 08:30
>一読者さん
初めまして、ようこそ当ブログにおいでくださいました。
本当に有難うございます。
僕は音楽が好きで、特に針を落として聞くレコードを偏愛していて、そのコレクターなんです。
そのジャンルのブログもやったり止めたりはしていますが、ここではあまりにジャンルが違うので、リンクなどは貼っていません。
時間の遣り繰りですが、しいて言えば僕は仕事が早いんです。
たぶんにやっつけ仕事で、誤字脱字は多いし、早とちりも多いし、ダブルチェックもしていない文章も多いのですが、ここには識者の皆さんがたくさんいらして、すぐに訂正点を教えくださいます。
もうそれで良いかなと割り切って、興味あることを次々に取り上げています。
全体にこのブログを作るのにあまり時間はかけてないんです、たぶん思われているほどには。
こんなブログですが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード


<< reduced rates! ... 新・サクッと香港 (10) 「... >>