JALのIFE、300チャンネル以上に
僕は最近の映画はそのほとんどを飛行機の機内で見ています。
映画館に足を運ぶというのは1年に数回程度。
そんな僕に朗報です。
来年初めから、JAL国際線の機内エンターテインメントがさらに充実し、提供する映画や音楽の数を、現在の約2倍にあたる300以上に拡充させるとのことです。

     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150919-00000002-awire-bus_all

対象となるのは搭載するIFEが「MAGIC-V」と「MAGIC-VI」の機材。
ハリウッド映画などは80作品、テレビ番組などのビデオ108作品、音楽番組などのオーディオは115チャンネルになるそうで、選択の範囲はかなり広がりそうです。
ちょっと嬉しかったのはビデオでイギリスの貴族と使用人を描いた「ダウントン・アビー」とか、サスペンスの「プリズン・ブレイク」など世界的にヒットしたドラマで僕が見ていないか、中途半端にしか見ていないものが放映されるということですね。
by shackinbaby | 2015-09-20 19:12 | 旅行 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 新・サクッと香港 (13) M... 新・サクッと香港 (12) 大... >>