JALのCMに浅田真央登場
JALのCMに浅田真央登場です。



1年間の休養をへて、さまざまな葛藤に向き合いながら、決意を新たに復帰する姿が、自身のナレーションとともに描かれています。
機内でリラックスする彼女がかばんから取り出したイヤホンをつけると、今季のフリーで使用する「蝶々夫人」のメロディーが流れます。
ANAの羽生結弦はANAのCMには出ませんけど、対抗してる感じの人選ですね。
by shackinbaby | 2015-09-30 19:48 | 旅行 | Comments(2)
Commented by HK at 2015-10-04 01:00 x
復帰戦ではブランクを感じさせない演技で、最近パッとしない女子フィギアがこれから楽しみになりました。
CMに起用されると、移動はやっぱりJALになるんですよね。
Commented by shackinbaby at 2015-10-04 09:09
>HKさん
たぶんそうでしょうね。
前にもここに書いたことがありますが、僕、どこかヨーロッパから成田に帰ってきたときにJAL機を降りたところから入国の手前まで、彼女から1メートルくらいのところに10分弱いたんですよ。
僕がファーストクラスで一番に降りてくるとものすごい数の報道陣、カメラマンはまず降りてきたのが僕だったので構えていたカメラを一斉に下したのを今でも覚えています。
「誰か有名な人が乗ってるんですか?」と僕がカメラマンに聞いても、黙って首を振るだけ。
その数秒後、「おっ」というような声とともにカメラマンが一斉に撮影を開始。
誰だろうと振り向いたら浅田真央。
ジャージ姿でお母さんらしき人とJALのアテンド付きで僕の数メートル後を・・・。
ビジネスクラスの先頭で出てきたようです。
その頃はサテライトとの間にシャトルがあったので、その乗車中も僕のすぐ近く、とにかくスタイルが素晴らしい子でしたよ。
シャトルに乗ったのはタイミングよく最初のころに降りてきた僕らだけ。
誰も無遠慮にカメラを向けたりもなく(彼女は確か良い成績だったはずなので、僕は「おめでとう」って言いたかったのですが)、とても静かな数分間でした。
入国審査のところから彼女は別経路に・・・。
良い思い出です。
名前
URL
削除用パスワード


<< ランチは「古奈屋」のカレーうどん JAL787装備のSKY WI... >>